
--.--.--.--:--


昨日のことですが・・・Mステに ・・・・

2014.12.27.11:01




XJAPAN が出てるぅううううううう

オープニングで、目が点になり

17年ぶりの出演 Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

いつもの秘密とポタ出しを終えて

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  TV


そして22時に 演奏が始まり

目がハート

すっかり、目がハートになりながら演奏を聴いてましたぁぁぁあ


曲とあの声が好きでーーーガラケーの時は着メロにしてましたぁー

(´・д・`) アイフォンになって、好きな曲の設定がわからず

XJAPANの曲を着メロに出来ないのが泣ける (゚うェ´。)


誰か教えてぇえええええ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




今日もお腹がいっぱい w

2014.12.13.21:20

毎日・毎食 ・・・ 食べ過ぎている σ(・●・υ)taku でして

今日も、すでにご飯の途中からお腹が苦しくなっていたのに



空港にしか売ってなくて ・・・ 予約して買ってきたと

娘から、沖縄のお土産!

じゃーーーーー 食べなきゃねぇ ~~ (^m^*)


ケーキ1

パクパク ぐるじぃいいいい εミ(ο_ _)ο ……



その、お菓子がこれですー



島の菓 八重山屋  ( しまのか やいまや )


             沖縄ケーキ

紅芋のロールケーキです。

中のクリームが塩味で紅芋の甘さと調和していて美味しかったですーbb


RSネタが ・・・ない www

取材に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  行かないと www



~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪




こんなん買いました ~ ♪ ( RS番外編 )

2014.12.11.19:55

σ(・●・υ)taku しまむら へ行き

そうだ、スリッパ買わないといけなかった・・と売り場をみたら

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スリッパ1

これと

スリッパ2

これと


スリッパ3

これを買いましてぇ ~~

φ( ̄ ̄*) メモメモ 子供たちに どれにするーと連絡したところ

うさぎとくま ・・・

( - -)トオイメ 分かってはいたが ・・・

σ(・●・υ)taku も うさぎかくまが良かったよぉおおお

そして、おっとーにも ・・・・ 同じものを ・・・




ヾノ≧∀≦)oィェィェ さすがに、おっとーは普通のスリッパで www


こんなスリッパ履いてRSをやってる σ(・●・υ)taku を想像してくださいw

きっと ・・・ 笑えます wwww


┏○ ペコ マタネ




迎春♪

2014.01.02.09:57

闘志2


昨年は大変お世話になりました ┏○ ペコ

今年もよろしくお願いいたします ┏○ ペコ


σ(・●・υ)taku と みずしまぁさんでお雑煮食べてる絵です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんだか ・・・

先に食べ終わったみずしまぁさんが羨ましそうに見てる w



年末に指輪が1個鏡に成功しまして  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

そこで1個あいた指に、TRS指が欲しいなぁ ~~ と思っていたら

鏡をさせて下さる方がいましてぇ ~~~

さっそく、かけら集めに没頭

只今、佐々くんでがんばってかけらだししております。 (・`ω・)ゞデシッ!!


毎度のことなのですが、動き出すと1キャラに集中してしまい

他キャラが、まったく動かなくなり ( ̄▽ ̄;A アセアセ

放置してて ┏○ スマソ


今年もGV ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!


では、(o・・o)/~マタネェ




雑談です^^

2013.12.13.02:42

在宅ワークを始めました!

( ̄▽ ̄;A アセアセ 正確に言うと、お試し作業の最中で

いくつか課題が出た中に ・・・ ブログの開設と記事を書くことって

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- ブログ作るんですかぁぁあ

すでに放置になっているブログが2つと

やや放置気味のこのブログと新たにブログって ( - -)トオイメ


・・・( ̄  ̄;) うーん  これはネタの使いまわししかないな w


んで、どんな仕事をするのかと言いますと

まずはベーシックな名簿とかの入力
1文字いくらの報酬で誤入力は1文字いくらのマイナス ( ̄▽ ̄;A アセアセ

σ(・●・υ)taku 経理ができるので
いずれは上級コースの会計処理が請負できるようになると良いのだが

慣れるまでは アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ なりそうですわぁ



在宅ワークを始める理由は ・・・
貧乏だからです ( ̄。 ̄)bキッパリ!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ビールを飲むのも タバコ吸うのも 

ゲームに課金するのも  (。・`ェ´・)ゞハイ!!もちろんRSに課金ですw

σ(・●・υ)takuだけでして

どんだけ自分にお金使ってるの状態 www

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


と言うことで、お仕事 ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!




プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
