
--.--.--.--:--


8月20日攻城戦

2011.08.22.13:11

= 海 GH4 防衛 =

海お城2011.8.20


フィールドに入ったら3人が並んで座っていた・・・・σ(。・・。)takuがこれから始まる防衛戦について講義をしているところ・・・・

ヴォスちゃんが泡を吹いて居眠り・・・Oo。。(_ _))ヽ(^^ )寝るなーー


(o゚ノ◇゚)コッショリ 実際は・・・講義なんてしてないですけどww


参加人数がちょっと少なくて残念 >< 防衛失敗・・次 ガンバリマショウ!!!"o(・`ω´・)キュ!



= 伝説の英霊達 GH3 攻め =

英霊ポイント2011.8.20


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  GH3攻められる 

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム この順位からいくと・・・あたるのはドリシア様になるなぁ・・・

土曜日・・インしてすぐに確認したら・・・やっぱりドリシア様で・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


英霊ポイント2011.8.20.2


続々と人が集まってくれて・・・さぁ~~ o(`・ω・´)ノ ガンバルゾォォ!! と意気込み高く・・・望んでみたが・・・


il||li _| ̄|○ il||li 霊術さまに・・・オートスキル切られるとか・・足止めきつく動けないとか・・

大勢に囲まれて・・・ふるぼっこに・・・気が付いたら・・・フルヒ無いし・・・


PT編成を組みなおすために、一度GHに引いて・・・再び  o(`・ω・´)ノ !!


ヽ(||| ´ー)ノ フッ 無理でした・・・


ゆぱちゃん・・・フォローありがとね・・(ノ_・。)うるうる・・…





攻城が終わって・・・σ(。・・。)taku 2次転生へ・・


たく二次転生

土曜日の朝からずっと神秘クエをこなし・・なんとか夜の11:30頃に目標のレベルになったので転生しました。


たく二次転生2


そしてこのレベル・・・(*-゛-)ウーン・・しばらくGVきついだろなぁ~レベルあげがんばらねば・・・



くえ

σ(。・・。)takuは キャラを作りたての頃・・クエをいろいろやっていて62%完了

でもレベル制限あるのは・・クリア出来ないから100%にはならない (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

転生したことによって600までのクエは受けれるからと・・ビカプで □_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ

なにげなぁ~~く・・・そこらへんにいる人のクエも ロ_ρ(´Д`)ボタン、プチ


(◎_◎;)ハッ!!! レベル制限こえてても受けれるのぉぉぉおお・・・

あとから出来たクエだけ受けれるようで・・

経験値は 無いに等しいけど・・・これで100%に近づけることができるぅ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ  レベルあげはいいんかぁーい ww


家事さぼらない程度に・・・ガンバリマス (・`ω・)ゞデシッ!!

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
