
--.--.--.--:--


海 GV結果

2011.08.18.09:32

佐々が移籍しました~~☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ


さそりのマスタをkukuruに移動させて・・・ドリシア様にまたまたお世話になることになりました。これで3キャラ目・・( ̄▽ ̄;A アセアセ  出たり入ったりで・・・スミマセン



この子は・・永住させて・・育てていきたいなぁ~~と思っています。 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


( ̄▽ ̄;A アセアセ なにせ 4キャラ目なので・・レベル上げが遅いかもですが・・ガンバリマスbb



佐々ドリシア移籍 2011.8.15






= 2011.8.17 (水) 城塞の牙 様 VS シーサイド =


海2011.8.17(水)


参加メンバー:BIS/天使3 WIZ3 剣士1 武道1 ネクロ/悪魔1 霊術1 弓/槍2 姫1 計13名


今日の対戦相手様を見たときに・・・おぉおお ボンさんのいるところだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 楽しみだぁ

・・・( ̄  ̄;) うーん  でもたしか・・・武道さんの足止めがきつくて・・2~3回は 〓■●ノ 逝くかなぁ

とりあえず・・・巻物と灰と・・・多めに持って・・ o(`・ω・´)ノイザ!!



大差がつくのかなぁ~~と思っていたが・・抜きつ抜かれつで・・・σ(。・・。)taku レベルが高いだけに・・ここで逝ったら・・・やばぁ~~い・・・ということで死なないように隠れつつアスヒ・アスヒ・・・・


( ̄▽ ̄;A アセアセ いやぁ~~でも狙われたら・・いっきにHPへりますねぇ・・・

またまた相方WIZさんに助けられ・・・1回だけの・・・=■●パタッ ~□0 で終わったけれど・・

それでも・・・逝ってしまったのがぁ~~残念だぁ ><

σ(。・・。)taku は、 また対戦できたら嬉しいなぁ~~と思っています ^^v


海2011.8.17


GVが始まる前に、古都の事務局で・・・ボンさんより取引申し込みが・・・

σ(゚、。 )ん? あぁ~~耳と間違えてるのね・・・と思いつつも・・・

なにかくれるのかと   “○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”わくわく   しながら ( ^-^)σ[] ポチッ

はい・・・キャンセルされました・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ 







= ある日気が付いた・・・ =
拓=原始人

ひとりで笑ってしまった σ(・・*)拓 でした www

comment

Secret

No title

2011.08.18.18:58

うむ!まさしく耳しよーとして間違えましたよwwww
そして、そのまま落ちたっす・・・。

武道はクィーンに出張中で、代わりにBISを牙にもってってま。

いたかったじょーーー;;
ひどいんだもん!

でも楽しかったから、またよろ^^ノ

No title

2011.08.19.02:46

そかそか・・・ボンさん ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)


また対戦 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
