
--.--.--.--:--


攻城ほか雑談 w

2011.08.16.11:41

(^m^*)  kukuruでもGH5のSSを撮っちゃた ww

kukuruでもw


いよいよGH5の防衛・・・時間は19時・・・


σ(。・・。)taku: おっと~~夕飯・・はやいのと遅いのどっちがいいぃ~?

おっとぉー: なんでぇ?

σ(。・・。)taku: 今日はお城の日なの・・

おっとぉー: ・・・・・・    遅い方で・・・


はい・・・今日もしきりました www


そしていざ・・・防衛へ・・・



(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- WIZ3人しかいないよぉー


WIZ3兄弟


WIZ3兄弟2


結果は・・・防衛失敗・・・しゃーない (*´ -`)(´- `*)ネェー

(o゚ノ◇゚)コッショリ 翌日、ハロンさんがマヨさんに鎧の修理代を請求してました。

_(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! うけた・・・




続いて・・・英霊の防衛・・・

こちらは参加メンバー8名 ガンバロー!!!"o(・`ω´・)キュ!

攻城・・・初参加してくださったGメンさん (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


PVにも攻城にも積極的に参加してくださり・・とてもうれしく思っています。

(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


結果はというと・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ  敗退・・・


帰ってきて装備を準備したところで終わってしまって参加できなかった・・・終焉さん・ぴちさん ありがとぉ♪(#^ー゚)v

来週はぜひ 攻めたいです(*´ -`)(´- `*)ネェー


オートスキルを切られていることに気が付かず・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ



この前、Gメンの人と話をしていて・・

あぁ~~σ(・・*)拓 がいつも操作にバタバタしてしまうひとつの原因が・・

一番最初に作ったキャラがWIZだったことにもあるのに気が付きましたぁああ



WIZはオートスキルも無いし・・・変身してGVで戦うことも狩りで変身することもないので・・

このふたつが習慣になっていなくて・・・チェックしたりするのを忘れるというより・・・気が回らないというのが現状で・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


ここのところが習慣つけられるように ガンバリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!




= おまけ =

整列  

いつのまにか・・・みんなが並んで・・(^m^*)


実はラボラボ

GHに青ポを買いに来たら・・・ふたりが座っていた・・・

このふたりの言葉のやりとりは・・・ _(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! おもしろい



σ(。・・。)takuは どちらかというと 聞き役なので・・・英霊のGチャでトークを盛り上げてくれる方がきてくれないかなぁ~~と思っていて・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

お話し好きな方・・ぜひ英霊に ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
