スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ふよふよ~~っと天上に ww

2011.08.11.13:41


BIS3人で・・・天上に行くことになり・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

3人とも天使にへぇ~~んし~~ん トォ~~ヾ(▽⌒*)ノ彡

天上1


天上2

うしろ姿がかわいいでしょ (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ

おもいっきりレベル消すの忘れました・・ま・・いっかw


このふよふよ~~っと浮きながら3人で移動してるのも・・・なんか楽しくて

ザビさんにSS撮るから先に行かないでぇ~~とさけんで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


天上3

いざ・・勝負 !!!"o(・`ω´・)キュ!



はい・・簡単におわりまして・・・出たところで・・おしゃべり

天上4


天上5

ヴァルにゃんと発想が同じで wwww

一次転生の白い輪も 揃っていて・・・ほんと天使3兄弟みたい w

んで・・σ(・・*)拓は 末っ子になった気分だったのだが・・・

ヴァルにゃんも 末っ子の気分だってぇ~~( ̄▽ ̄;A アセアセ ここも一緒の発想 w

なんか楽しい天上秘密になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またよろしくです~♪



そして・・・GV結果

= 2011.8.10 (水) Bros. 様 VS シーサイド =


海2011.8.10(水)

ヴァンさん・・ギリギリセーフ ww

HPが大きく減ることが・・ほとんどなかったので・・・ちょっと油断をしていたらぁ~~

( ̄▽ ̄;A アセアセ 自分が逝きそうになった・・・相方WIZ様のおかげで命拾い ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そして ありがとぉ♪(#^ー゚)v



海2011.8.10






= 英霊 PV2回目 =

英霊PV2回目

20時にインしてから キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ PVメンバー インするかなぁ~~と待っていたのですが・・・

なかなか揃わず・・・あきらめるしかないかなぁ~~と思ったところに・・・

剣士さん・・ネクロさん・・武道さんが続いてイン

おぉ~~みんないいところにぃ~~~PVいきましょ・いきましょ・・・とアタフタと準備をしたのですがぁ~~

( ̄▽ ̄;A アセアセ 自分のスキルと装備のことはすっかり忘れ・・・

モグラのところでアチャさんのダメがいつもより出なくて・・・σ(゚、。 )? σ(゚、。 )?

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… モウシワケゴザイマセン

アーチ・エレメではなく・・・アーチ・レストになってました・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ


(ノ_・。)うるうる・・防衛がんばりましょう・・・そして次は気を付けます・・・ゴメン・・・(*- -)(*_ _)ペコリッ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
