
--.--.--.--:--


PV 1回目 ほかぁ~

2011.08.09.02:28

ひさぁ~~しぶりに英霊に新しい方が入られまして・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新メンバー3名のうち 2名 PVが初めて・・というこで・・他Gメンさんのご協力を頂き・・しゅぱぁ~~つ  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


参加メンバー: 剣士1 BIS2 シフ/武2 WIZ1 姫/リトル1 槍1 計8名



オーガのところは残り時間ギリギリでセーフ ( ̄▽ ̄;A アセアセ

もぐらのところは・・・終わりの方の1匹試しに攻撃してみましょーということで

乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ  無理でしたwww 

ので ロ_ρ(´Д`)プチ ボスのところへ・・・


結果は以下のように・・・


英霊初PVの人と

RSの公式サイトにいけば他G様のPVの点数も見れるのですが・・一応、一部隠しておきます ^^;


最後まで行かれてよかった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今回、メインメンバーがいなかったのですが・・・


公示に明記したPV時間に中止になった昨日も今日もGHに来てくれた新メンバーさんの気持ちを大事にしたかったので・・出発することを決めました。


σ(・・*)拓 としては 時間に来る・参加する心をもつ ということが 集団の中では必要なことと思っていて

・・・いつも必ず時間に来て参加してくれている ぴちさんには とっても感謝しています ^^


時間帯があわなかったりで参加できない方もいらっしゃいますが・・・

この前のGH3攻めのお城のときにはいろんな方が参加してくれてうれしかったです。


協力してがんばるぞぉ~~って感じが出ていて・・・いいなぁ~~と感動していた σ(・・*)拓でした。


   ありがとう<(_ _*)X(*_ _)>ありがとう




2回目のPVはフルメンバーでがんばりましょ~~o(・`ω´・)キュ!





= 海のGHにて =


GHをオープンからクローズに変えたときに・・他Gの人がGHにいると飛ばされる・・ということで

みんなで飛ばされてみたぁ~~いとなって・・・サブキャラであつまりwww



海GH5飛びます


そして・・・ポータルで街に戻った時のあの位置に飛ばされましたww


海GH5そしてアリアン

あぁ~~楽しかった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
