スポンサーサイト

--.--.--.--:--


残ったごはんの包み方w

2011.08.08.13:44

海のGチャで冷凍ごはんのラップが・・・ごはんとまざって大変なことになったと聞いて・・ラップは大きめに切って~~こうやってあ~~やってと話をしていたら・・・画像で見たくなった・・と言われ・・

んじゃ・・・さっそく~~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ラップをピッタリの大きさにしてしまうと・・・冷凍庫の中で切れてしまっていたりするので・・・σ(。・・。)takuはゆるめに巻いてます bb


= たくちゃん流  残りごはんの巻き方 =


ごはんの包み方


なんかムッチリした σ(。・・。)taku の手が映ってるが・・・そこは・・笑ってくだしゃい www
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.08.19:44

こんばんばんー。
わたしはごはんをお結びにして冷凍しちゃいます。
これだと、ラップを巻き込む心配がないよ!
でも、平らにして冷凍したほうが時間的にはお得だよねー

No title

2011.08.09.00:55

φ( ̄ ̄*) メモメモ おにぎりの形もいいねぇー今度試してみよぉ~~♪


(o゚ノ◇゚)コッショリ 前はかたち整えないでだんごのまんま冷凍してたww

かなり大雑把なσ(。・・。)takuでしてwwww

冷凍庫があまりにもパンパンになるので形を整えることにしました・・ヾ(ーー )ォィ・・イマゴロカイ

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
