
--.--.--.--:--


海GH5 (σ≧▽)σ ゲッツ☆

2011.08.07.11:40

= 2011.8.6 攻城 攻め =


時間は19時より・・・σ(。・・。)takuの家では19時から食事の時間なのですが・・今日は早めに・・食事をと作っていたところ・・帰宅した夫がぁ~~~

夫:パソコンあいてるぅ~~?

σ(。・・。)taku: あいてなぁーーい 今日は早ごはんよぉおお 

夫:なんか食事が早そうな雰囲気だよねーー

σ(。・・。)taku: 今日はお城取りがあるのよーー

夫: ・・・・・・


はい・・・有無を言わせず・・しきってますwww




お相手はロンドベル様・・・友録してあるロンドのGメンさん誰もついてない・・(^m^*) ヨシヨシ


= 1番目の門 =

海GH5・1番目の門


ひたすら叩く・・・(/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!!



= 中央付近 =

海GH5・中央


(/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!! マップが広いじぇ~~


= 紋章付近 =

海GH5・紋章付近


友録しているWIZさんがついていたので・・・近くにいってみた~( ̄▽ ̄;A アセアセ そして紋章のSS忘れたw

ついにGH5 (σ≧▽)σ ゲッツ☆


海GH5獲得



攻城のマップも広いが・・・GH5 ひろ~~い  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

そして・・・SS撮るならこの椅子でしょ~~ということで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


海GH5・玉座



椅子取り合戦が・・・はじまったw


海GH5玉座すえわん

あつっ~~~い視線を送っていた すえわんが 勝利ww




そして・・・こっちょーりと (= ̄∇ ̄=) ニィ

海GH5ちゃっかり拓


来週も攻めるぞぉぉぉ・・・ヾ(ーー )ォィ もう上はないよw

もとい・・・来週は防衛がんばるぞぉおおお o(・`ω´・)キュ!

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
