
--.--.--.--:--


お城 英霊

2011.08.07.10:55

= 2011.8.6 伝説の英霊達 攻城 攻め =


英霊GH3・2011.8.6

PV木曜の時点では3位・・・・もしかしてお相手は・・あそことかなぁ~~なんて思っていたら・・・5位に下がっていて・・・結果お相手はクィーン様に・・・┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム どっちとあたっても厳しいにはかわりないのぉ~~

SS撮る余裕もなく www  GHに戻ったところで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いやぁ~~~Gメンのみなさま・・がんばりました・・(ノ_・。)うるうる・・

巻物20個持って行ったのですが・・・足りなくなり・・・マキモノ!!≡≡≡ヘ(;- -)ノ

痛い・・とにかく(つ;Д`)痛い・・・BISの仕事するどころか・・・起き上がるのがやっとで・・┏○ ペコ


途中からワンコさんが武道PTに移動してくれて・・そこから鬼アスヒをいただき・・なんとか動けるように・・・

( - -)トオイメ でも・・・もうひとつのPTはWIZさん無しになってしまって・・・きつくなってしまっただろうなぁ ┏○ ペコ┏○ ペコ


最後まであきらめずにみんなでがんばった結果~~~久しぶりのGH3 (σ≧▽)σ ゲッツ☆

さっそくみんなでGDへ GO~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あぁ~~~~うっかり参加のお礼を忘れてしまって・・・あとからGチャで伝えたが・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ


参加してくださったGメンのみなさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


GH3を維持していけるようにがんばりたい (*´ -`)(´- `*)ネェー


そのためにわぁ~~~~σ(・・*)拓が・・・どう動いたらいいのかもっと勉強しないとだなぁ・・・

チロッ |´ェ`*)ノ|Ю マヨさんとザビさんに教わってこよ・・・・ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



お城に参加してくださるWIZ様火力様 募集中♪ 


GH3維持するのを お手伝いしてくださる方をお待ちしております ^^v

σ(・・*)拓 σ(。・・。)taku みかけたらお声かけくださいませ~~すぐにお迎えに参りますbb

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
