
--.--.--.--:--


海の日に海のイベントbb

2011.07.19.23:20

海の日2011

イベント初参加の σ(。・・。)taku は気合も十分に・・昼間に隠れる場所を下見にいってここら辺りにと決めてあったけれど・・・

下見無しだと…乂 ̄д ̄)ムリ!!


(o゚ノ◇゚)コッショリ ふと思ったが・・・当日に場所言われたら・・OUTですなぁwww


ルールは移動はスタート・ストップの声がかかるのでそれにあわせて・・・ダッシュ!!≡≡≡ヘ(;- -)ノ

ストップがかかったら・・その場で止まっていないといけないので・・息をひそめて | _ ̄)ノ| ジーー


参加人数は14名とイベントを企画してくれましたマヨさ~~ん ^^



= No1 古都 =

海の日2011.ラウンド1古都


古都はひろい・・・鬼はマヨさん・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ ここは勝利b



= No1 スバイン要塞 =

海の日2011.ラウンド2スバイン要塞


透明指をはずしているので・・・mobに追っかけられて・・・思うようなところに隠れられず・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

そうこうしているうちに移動時間終了・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ まわり見渡したら・・・アイテム落ちてるし・・・ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・


鬼はマヨさんとザビさん


マヨさん通過・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ その姿は・・・もしかしてザビさん?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 みつかってしまったぁー ここは負け ><




=  No3 グレートフォレスト/プラトン街道 =

海の日2011.ラウンド3グレートフォレスト


鬼はマヨさんとレディさん


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! マヨさんが隣の通路を3回も通った。 ここも勝ちb

でも・・・ここで鬼になった人は大変だったろぉーなぁー( ̄▽ ̄;A アセアセ 思うところに飛ばないwww


RS始めたころに迷子になって・・・( - -)トオイメ ポルちゃんとブッタに迎えにきてもらったなぁww




=  No4 ビカプール =

海の日2011.ラウンド4ビカプ


鬼はマヨさんとビオラさん


ビオラさんが1回通ったけれど・・スルー  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

ここも勝ちb




=  No5 シュトラ =


海の日2011.ラウンド5シュトラ


鬼はマヨさんとまぐわんと高速さん


建物が茶色が多いのでわんこになって  | _ ̄)ノ| ジーー

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) もしかして・・・鬼さんですか・・・

はい、そうです(高速さん)

((((_ _|||))))ドヨーン 負けた・・・・


なんとここは鬼が3人だったのですねぇ・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ マヨさんとまぐわんは把握してたが・・・

そして・・・ここで高速さんが見つける見つけるwwww

全員・・・見つかってしまった~~><


海の日2011.かくれんぼ大会結果




上位3名が同点なので耳じゃんけん・・・

チョキであいこが何回も続いて・・・グーを出したポットさんが1位に オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!

そして・・ヴァルにゃんと σ(。・・。)taku 

またまた チョキであいこの連続 www

┃柱┃ヽ(ー”ー;)ウム  これはさっきのポットさんのようにグーでいくか・・・

いあいあ・・・きっとヴァルにゃんも同じ考えかと・・グーに勝つにはパーしかないbbb

しょうぶだぁぁあああ


(= ̄∇ ̄=) ニィ 勝ったbb


海の日2011.マヨBOX抽選会



0時の秘密の時間がせまってきて・・・抽選会が2順目はさくさくといって・・・誰がなにをもらったか( ̄▽ ̄;A アセアセ

マジックバックが当たった人がいて・・・5・・・それ 次いおうと思ってたのぉぉぉ

そしてマジックバック・・いいなぁぁああw

来年は当てる・・・!!!”o(・`ω´・)キュ!


イベント企画 : マヨさん

点数記録・集計 : ヴァルにゃん

タイムキーパー : ラキさん



とても楽しかったです。 ありがとぉ♪(#^ー゚)v

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
