
--.--.--.--:--


Bros 様 VS 海 GV結果

2011.07.14.11:13

= 2011.7.13 (水) Bros 様 VS シーサイド =


海2011.7.13(水)

今日はGV中止だなぁ~~と思いBISで神秘クエをしていて・・物を売りに街に戻ったところで・・・なぁ~~んかσ(・・*)拓にHP回復しているBISさんがいるなぁ~~と思ったらマヨさんでした。

 アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ え・・・GVあるって・・・支度しないと・・!!≡≡≡ヘ(;- -)ノ


GV始まる前に緋色さんと耳をしていて・・・相手様何人かはGDに飲まれてしまい・・他キャラで参加になると・・・けっこー長い時間飲まれたままになったようで・・・

GVの前のGDは・・・・危険・・・( ̄。 ̄)bヒトツマナビマシタ


そしてLAをσ(。・・。)takuは いままでに2回しかとったことがないので・・

☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪ と言ったのだが・・・


結果は・・・緋色さんに2回もLAを取られてしまった (ノ_・。)うるうる・・


こちらいつもより参加人数が多く3PTに・・・

途中、σ(。・・。)takuのいるPTが全滅しそうに・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

ここで生き延びたかったのぉおおお ><


霊術師さんによって・・・アスヒが使えなくなり・・・その瞬間にガッとみんなのHPが減っていくのだが何もできず il||li _| ̄|○ il||li

アスヒに必死で・・・まわりよく見てないが・・・これはいかんのぉー

霊術師さんのいる場所を把握して距離を保たないと・・・アスヒ使えなくなるのは痛い ><


霊術師さんいると・・・思うように動けなくなるので ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  となるけれど・・・

でもアリーナ鯖でGVをしていくには霊術師さんがいても戦えるGにならないといけないので・・

慣れるためにも何度も何度も霊術師さんと対戦しないといけないわぁー( ̄▽ ̄;A アセアセ



途中からひとりPT移動して人数が少なくなった分アスヒがまわりやすくなって σ(。・・。)takuはやりやすかったかなぁー

アスヒが間に合う人数とPT編成をフィールドに飛んでからの短い時間で判断するのは難しいかもしれませんが・・・いっきに減った時に確実にアスヒできるのは・・・3人かなぁ

4人目は間に合うか間に合わないか・・というところで・・

最初にかけた3人にもう一度かけなおすと・・・4人目の人は_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…状態に・・

ここでコルして安全な場所にコルされたときは・・・助かったぁーーと思います ><

コルされてエンヘイかけなおしも大事だけれど・・・BISさんひとりで3人以上のリザは大変なのでσ(。・・。)takuも灰を使って・・・と思うのだが・・なかなか追いつかず ゴメン・・・(*- -)(*_ _)ペコリッ

ここも素早くできるようになると立て直しが早くなって相手様がきたときにも・・もう一度コルをしなおさなくてすむので・・BISさんの負担も少なくなるし火力様も応戦できるので巻き返すチャンスにつながるかなぁ

もっと技術あげるように・・・ガンバリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!

海2011.7.13

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
