
--.--.--.--:--


10周年記念で・・・

2011.07.12.11:24


グループレッスンのパソコン教室で同じクラスだったメンバーと出会って10年目ということで1品もちよりのお食事会がありました。

∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

こんなにたくさんのお料理が (^m^*)


西郷邸7

上段左から

・名古屋出身の先生が名古屋味のからあげを・・・ちょっと甘めの味付けで、皮がパリっとしておいしかったです  ^^b

・σ(。・・。)takuの作ったサラダw みんなのメニューを聞いてから野菜サラダがなかったので・・切ってまぜるだけのちょー簡単なサラダwww

具はレタス・きゅうり・かにかま・ちくわ・ウィンナー・コーン これを塩・コショウ・マヨネーズでまぜただけwww

上段中央

・お寿司・ひじきの煮物・以前お弁当のところで書いた和え物をσ(。・・。)takuは持っていきましたww

上段右

・野菜のゼリー寄せ 冷たい食感とたくさんの野菜で ^^b

下段左

・サンドウィッチはSさんの奥様がパンを焼くところから作ってくれていて・・(人∀-)感謝・感謝

・ミニトマトのサラダ  これが皮を湯むきして市販のドレシングであえてパセリをちらしてあるのですが・・さっぱりして美味しいのとミニトマトの皮をむいてあることで・・・パクパクと食べてしまうwww

さっそく昨日、作って家族に出したところ大人気でbbb
普通の大きさのトマトの皮をむくことはあるが・・・ミニトマトの皮をむくという発想がなくて( ̄▽ ̄;A アセアセ

下段中央

・ズッキーニとトマトのチーズ焼き  7人で食べたので・・あっという間になくなってしまいましたww

ズッキーニはくせがないのでいろいろな料理に使えます (*´ -`)(´- `*)ネェー       

下段右

・京都のお漬物 一番最初に手をつけたのが・・σ(。・・。)takuで・・

なすをぱくり・・ヾ(〃^∇^)ノおいしぃいいいい と叫んでしまったww

そこからぐるりとみんなのところをおつけものがまわって・・・再びσ(。・・。)takuのもとにwww


何時間も話をしていてもつきない・・・そんなメンバーのひとりがお嫁ちゃんに・・・

グループのお世話係りとしていつもうごいてくれて・・とっても心やさしいすてきな彼女をイメージしてしたの絵を描いてみましたぁ 

v(≧∇≦)v ♪  しあわせになってねぇ~~♪

なおとめちゃん



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
