
--.--.--.--:--


GV結果 海

2011.07.07.13:19

= 2011.7.6 (水) 新古都東口プロレス 様 VS シーサイド =


海2011.7.6(水)

2PTで職バランスもほぼ揃っていて・・PTとしては良いのだが・・・

プロレス様の契約・剣士様の痛い攻撃などなどに・・il||li _| ̄|○ il||li

σ(。・・。)takuは2PT目だったので、攻撃の嵐を受けなかったが・・・

( - -)トオイメ 1PT目は大変だったんだろなぁ

前から何度か書いているが・・・絶対、海のGはもっと強くなれると思うんだが・・

・・・( ̄  ̄;) うーん どこを改善すると強くなれるんだろう

とりあえず・・・レベルをあげるぞぉーと数名 ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


海2011.7.6


= GVのあとに・・・こんなバトルが・・・=


すえVSヴァル

・・・・というわけで・・・勝者は~すえたん  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


= もひとつおまけ =

いてきま

無課金キャラの末っ子 衣手貴魔を海Gに入れてもらいまして・・・ちょこちょこと動かしています ^^v

GVキャラにするのかどうするのか・・・・迷っていて・・ステを振らずに行動中wwww

とりあえずクエなどして遊んでいるのですが・・・悪魔キャラになって鞭でビシバシ・・・ってなんか怪しいおねぇちゃんに見えるのはσ(。・・。)takuだけ???


comment

Secret

No title

2011.07.09.16:46

(〃ノωノ〃)ひぃー

No title

2011.07.09.18:14

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ

No title

2011.07.10.20:10

あとから見ると恥ずかしいな///

特に誤字ってるとこが・・・w

No title

2011.07.11.00:46

いあ・・・案外気が付かないwwww

Gチャで言われるまで気が付かなくて・・・どこが誤字なんだって・・

探したりしたww

ええー

2011.07.11.17:10

わかってるけどめんどっくさいのでそのまま言ってると

おもてた(´・ω・`)
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
