
--.--.--.--:--


GV結果 海

2011.07.03.11:08

= 2011.6.29 (水) ドリームシアター 様 VS シーサイド =


海2011.6.29(水)


始まる前に末様より狙うと耳が・・・(((ヾ(´O`ヾ) こ・こないでぇ

続いてゆぱちゃんより倒すぞぉ~と耳が (≧◇≦)エーーー!

って・・・ゆぱちゃん剣士じゃなくてBISで来てるじゃないの・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なにやら棍棒でなぐるとはりきっていたゆぱちゃんでした www


前回もGチャであがったけれど・・・固くて倒すのが大変と・・( ̄▽ ̄;A アセアセ GVキャラ支援職しかいない拓はその大変さが分からなくて・・すまそぉ 

火力様 ヾ(o・ω・o)ノ゙オツカレ♪



海2011.6.29




= 2011.7.1 (金) アリーナ鯖 @くるくるPaaah-K 様 VS シーサイド-A =


海2011.7.1(金)

始まってすぐにバッタバッタと 〓■●ノ

前半で2000点ちょい 後半で5000点弱をゲット

前半は、崩れたPTを立て直すのに ( ̄▽ ̄;A アセアセ

後半は、Gチャで指示が出て少し落ち着きを取り戻しなんとか点につながったかな ??

2WIZでアスヒ連打しているが・・・アッという間にHPが減ってしまい間に合わず・・(ノ_・。)ウルウル

狙われている人とかHPの減り方とかで・・・減りだす前から集中してアスヒ連打をしているのだが・・・

それでも間に合わないって・・・どんだけの勢いで減っていってるんだろー><

σ(。・・。)takuはテレポを使いながらみんなを起こしに行ったのだが・・・終わって灰をみたら残り3個とかwww 

初めてこんなに灰を使ったわぁwww

( - -)トオイメ 1PT2BISほしいのぉー 武道さんほしいのぉー


海2011.7.1


攻めのパターン化とか他Gは決めてあるのかなぁ~(*-゛-)ウーン・・

相手情報とかは始まる前にGチャであがるが・・もう少し作戦会議を始まる前にすると良いのかもぉ~~

σ(。・・。)takuは・・指示あると助かる人でwww


今回もまたぁ~~~~テレポで・・とんでもないとこに飛んでしまったσ(。・・。)takuでしたww

il||li _| ̄|○ il||li なんとかしてほしい・・

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
