
--.--.--.--:--


海GV結果 ??

2011.06.20.16:11


2011.6.17 (金) アリーナ鯖

(´・д・`) なんと・・・始まってすぐに・・落ちて

もどってきたら・・・街の中 (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

対戦相手の名前も・・・: (-"-;A ...アセアセ 忘れました・・

海2011.6.17(金)

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! 楽しみにしてたのに・・

そしてGV終わったころ戻って結果を尋ねたら・・・下のようなGチャになりましたwww


海2011.6.17

= おまけ1 =

闘志スキル

時森の秘密を待っているときに・・・ちかくで闘志さんが狩りを始めて・・・

MOBがピョンピョン跳ねてる~~~~ _(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!

SSじゃぁ~ちょっとわかりにくいけど・・・MOBが飛んでるの見えるかなぁ~~w



= おまけ2 =


流し台事件


( ̄▽ ̄;A アセアセ そして無事に水が流れるようになりました・・・


(o゚ノ◇゚)コッショリ 輪ゴムはしっかり巻こうまつい棒wwww

comment

Secret

No title

2011.06.26.01:28

拓さんの絵おもしろ~いw
仕事場に溶け込んだってやばいねw

No title

2011.06.28.13:06

いやー゚。(*^▽^*)ゞ

拓:流しがつまった~~

夫:うそだろぉー

拓:ほんとー

嘘は申しませんwww

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
