
--.--.--.--:--


海GV結果 ♪

2011.06.16.14:46

まよさん1

湖をみながら放置・・・||o(。・ω・)o|Ю ただいまっと戻ってみると・・・アーチがいつもよりまぶしい ww

カーソルをあわせてみたら・・・マヨさんが重なってたぁぁあ www


まよさん2

そして・・・マヨさんとふたり湖を見ながら黄昏てみました・・(= ̄∇ ̄=) ニィ



= 2011.6.10 (金) アリーナ鯖 バンディッツ-H 様 VS シーサイド-A =


海2011.6.10(金)

ほんと~~にギリギリに転送されてきたヴァンさん いっせいにみんなの せーふ の声がwwww

il||li _| ̄|○ il||li   人数はそろっていた・・・しかし・・手も足もでなかった・・・

こういう強いところとに・・・・ねばって戦っていけるようになりたいなぁ

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム   そのためには装備の強化なんだろうが・・・課金にも限度もあるし・・難しいわぁ



海2011.6.10


= 2011.6.15 (水) 風林火山 様 VS シーサイド =

海2011.6.15(水)

2PT2WIZ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

途中点が離れてしまい・・・あと少しで逆転できるとこまでおいついたけれど・・

残念ながら敗退・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そして今回も耳でカザさんから σ(。・・。)taku を倒したぁ~~いと ww

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌  絶対・・倒れたくない~~~ wwww

2WIZのおかげで・・・なんとか倒れずにすみました ( ̄▽ ̄;A アセアセ


海2011.6.15


= おまけ1 =

銀婚式 

 15日は結婚記念日で旦那から花束を・・子供からケーキを ありがとぉ♪(#^ー゚)v



銀婚式花火

んで・・・秘密終わった後に花火をあげてお祝いしてみました www




= おまけ2 =

最近、いいなぁ~~と思ったことをちょっと φ( ̄ ̄*) カキカキ

海のGの好きなところのひとつとして・・・PVに時間厳守であつまるところ・・・

時間を守るという意識がGメン全員が高いと思います ^^b

スタート時間には出発できる準備もできているし・・・とっても良いことだなぁ~~と思います ^^

そしてメンバーがひとり足りなかったときに きてぇ~~と声をかけるとスッと参加してくれるメンバーがいる

協力しあえる ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)人(∇ ̄ ̄ ̄〃)ノなかまぁ♪

σ(。・・。)takuも もっともっと海のみなさんと親しくなれたらいいなぁぁ ♪

comment

Secret

No title

2011.06.16.21:37

なんでいつも僕がいないときにやるんだ

No title

2011.06.16.22:43

100%参加 ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
