
--.--.--.--:--


君と会えた軌跡様 VS 伝説の英霊達

2010.11.20.22:15

英霊2010.11.19



参加人数 WIZ1 BIS/天使2 剣士3 ネクマ1 武道/シフ2 弓1 計10名


相変わらず・・相手参加メンバーのことを・・・書くこと出来ず・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

ここもそのうち・・書けるようになるとして・・・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ 


またまた・・・今回も綱渡りのようなコルで・・・_| ̄|○il|li モウシワケゴザイマセン

それでも・・・前回書いた・・・狙われていると気がついた時点でコル・・を心がけていたので・・いつもよりはコルできたかなぁ~~と・・・

( ̄□ ̄;)ェェエエ工工! あれでぇ~~~と言われそうだがwwww

(。-‘ω-)ンー  上手く言えないが 自分的にはがんばれたかなぁと・・・


GHにもどって、最後アーチ切れてておしかったねーと言われて  Σ(- -ノ)ノ エッ 

アーチ圏外に立ち位置を取ってしまってみんなに届かなかったのかと思ったらぁぁぁあ

( ̄□ ̄;)ェェエエ工工! いつの間にかオートスキルがBISも天使も切れていて・・・

このことを言われたんだぁ・・と (´・ω・`)ショボーン たぶん終わりの方だと思うけれど・・気がつかなかった。
今度からは・・・ちゃんとオートスキルがONになっているかも見るようにします
 _〆(.. )カキカキ


前回のGVで・・いきなり死んで街にもどったカザさんが・・・今回はLAを取って活躍していた  ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

これからも ~~~ヾ(〃^∇^)oがんばってねぇ


             英霊2010.11.19(2)
途中、点数が接戦になり・・抜かれたけれど・・最後は・・勝利! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








comment

Secret

おめでと!

2010.11.20.22:22

すごい得点・・・!

うちもGvでたいよぉ~><

No title

2010.11.21.11:28

支援さん仲間がいるとホッとするぅ~~ワンコさん待ってるよぉ~~(*^^*)

出られる日は よろしくネ♪(#^ー゚)v
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
