
--.--.--.--:--


GV結果 海&英霊

2011.06.06.11:25

箸1   (*-゛-)ウーン・・ いろえんぴつ??

箸2   ヾノ≧∀≦)oィェィェ・・・ 実は・・・箸 www

これを見た旦那は・・・書けそうだねぇ~~♪

次の日、箸を並べる準備をしている旦那を見たら・・φ( ̄ ̄*) メモメモ なんか広告に箸をこすりつけてる・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 書けないって言ってるでしょ wwww


塩コショウ  うさぎの形の塩コショウ入れ・・

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム   子供が買ってきたのだが・・・これ料理してるときには使えないぞぉぉぉおお

こんなんでカシャカシャやってる間に・・・料理が焦げる www

これは・・テーブルの上に置くものかと・・・(*-゛-)ウーン・・そしてこれを使うおしゃれな料理でないし www



  = 2011.6.1 (水) アリーナ鯖 愉快な仲間たち-C様 VS シーサイド-A =


海2011.6.3(金)

久しぶりのアリーナ鯖でのGV ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぁ~~もう点数が接戦で・・・ひとり倒れたほうが負けみたいな・・・

途中・・青連打をしていて・・つい万病を押し忘れ・・・契約に・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ

職バランスが良いのもあるかもだけど・・・海のGVは σ(。・・。)taku にとってすごくやりやすくて・・

(o゚ノ◇゚)コッショリ かなり・・みんなに助けられてる・・・w

移籍を繰り返してきたけれど・・・海に落ち着くことにしましたぁ ^^v

海のみなさん これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


海2011.6.3



= 2011.6.5 (日) 花鳥風月 様 VS 伝説の英霊達 =

英霊2011.6.5(日)

始まる寸前に・・・参加しないと言っていた終焉さんに・・・きてぇぇえええ とお願いしましてぇ

4人に・・・終焉さんいなかったら・・火力なし・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

お仕事でインされてない方も多く・・・なかなか厳しい状況で・・・

次は・・参加人数がふえていることを・・・期待・・><

英霊2011.6.5

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
