
--.--.--.--:--


GV結果 ( ̄ー ̄)v ブイ!

2011.05.26.14:10

PCが故障し・・・仕事で今月中にど~~しても仕上げないといけないものがあり・・修理に出している間が待てない・・ということで新しいPC買いました。 Σ(ノД`*)ペチッ

また地デジ対応TV買う日が・・・先になってしまった・・( - -)トオイメ

ケーブルTVなので2015年までは映るので・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ まいっかw


= 2011.5.15 (日) Bros 様 VS ドリシア =


ドリシア2011.5.15(日)

今日は倒れないようにがんばるぞぉ~~ o(`・ω・´)ノ オゥ!! と臨んだGVでして・・・

がんばりました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪  

しかし・・この時は調子の悪いPCだったので最後・・画面とまり・・アスヒできず・・何人か倒れてしまった記憶が・・・_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

ドリシア2011.5.15


= 2011.5.22 (日) Cooco 様 VS 伝説の英霊達 =

英霊2011.5.22(日)

龍さんが朝から古都の事務所に放置・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-これは間に合わない可能性大 ????

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク ←心臓バクバクのσ(・・*)拓でしたwww

終焉さんががんばって点数をGet  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

終焉さん曰く・・・相手様に支援さんがいないから取れたけれど・・・支援職いたら厳しいかったかも・・と

バランス良く職がいるのが理想だが・・・この少ない人数で苦戦してのGVを毎回、楽しかったぁ~と終わったあとに言ってくれるGメンさんに感謝・感謝 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

始まりのSSに龍さんが写ってなくて・・・偶然、点数のSSのすぐ上にいたので目立つように載せてみましたww
(SSの処理がいまいちだったwww)
英霊2011.5.22


= 2011.5.22 (水) 風林火山 様 VS ドリシア =

ドリシア2011.5.25(水)

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! 3回も死んでしまった・・・・

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・落ち込むtaku

強い剣士さんいるけれど・・それに耐えられる支援さんにならないとぉぉおぉお

(*-゛-)ウーン・・何人かいるWIZさんの中で・・・なんで自分だけ倒れるんだろ~~

もう少し考え直さないとだなぁ



ドリシア2011.5.25

comment

Secret

No title

2011.05.27.01:25

あれ、攻JOE戦の写真がない

No title

2011.05.27.10:32

そんな余裕ありましぇ~~ん

no○○剣士さんに ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

JOEさんに キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッゲシッ

・・・っとされ・・・何度死んだことか・・・( ̄へ ̄゜) グズッ

BISであれだけ死んだのは・・そうそう無いかもwwww

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
