
--.--.--.--:--


パソコンの画面が・・・T T

2011.05.16.11:48

真っ暗に・・・><

昨日、20時発モリ6秘密の途中で画面が固まり・・・プツっと小さな音とともに画面が真っ暗に・・

1時間パソコンと戦って、なんとか起動したので大丈夫かと思いGV出たり、PV出たり、秘密までいったりとしたのですが・・・

最後にブログ見ようとインターネット開いたら・・・また固まって・・・真っ暗な画面に><

クロワッサンにこんな文字が出てるんだけど~~~とメールしたら・・ハードディスクかマザーボードが逝ってるかもって・・・ガァ~~~ン


今月、決算の書類作成で・・・これから入力しようと思っていたのに・・・いまパソコン壊れるとひじょ~~に困るわぁ~><


4年たってるので・・・修理するより買った方がいいかなぁということで・・・明日買いに行くことに・・

ただ・・・インターネット接続を頼んでいる人が・・今、海外旅行行っていないという・・がっくし><

こんな状態なので・・少々インできないです><

20時固定の秘密のみなさま・英霊のみなさま・ドリシアのみなさまぁ~~時間に行かれないのでごめんなさい><

子どものいないうちに・・・こっそりパソコン借りてブログ書いてますwwww

早くインできるようにしますねぇぇええ^^ノシノシ



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
