
--.--.--.--:--


たまりにたまったGV結果・・ww

2011.05.12.13:53

= 2011.4.27 (水) ドリームシアター 様 VS シーサイド =

シーサイド2011.4.27(水)

GV始まる前に・・・ゆぱちゃんに狙わないでねって言ったのに ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

つっついてるでないのぉ www

ドリシア様は・・もう痛い剣士さんがいるので・・剣士さん来たら逃げるb

HPに特に注意・・をと思っているので・・なんとか生き延びてる感じで・・・

でも・・油断すると逝けそうだ www


シーサイド2011.4.27

= 2011.4.29 (金) アリーナ鯖 ナナオ会-D 様 VS シーサイド-A =


シーサイド2011.4.29(金)

なんか・・・たまには違う色で塗りつぶしをって思って赤選んだが・・・すごい色になってる www
(´・ω・`)ショボーン もう使わないww

霊術師さんに苦しめられた一戦でした・・・アスヒ使えなくなるのが・・やっぱり一番つらい・・_| ̄|○il|li


シーサイド2011.4.29


= 2011.5.1 (日) Bros. 様 VS ドリシア =


ドリシア2011.5.1(日)

(。-`ω-)ンー たしかヴァルナさんのキャラがいたよなぁ~~

またまた・・前半で1回倒れてしまい・・残念

そして・・GV終わって・・宮さんに1回倒れちゃったーーと耳したら・・すでに知っていたwww

情報が流れるのが早すぎるwww

Bros様とのGVは・・まえも感じたけど・・また対戦してみたいなぁ・・今度は倒れないぞぉぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ドリシア2011.5.1


= 2011.5.8 (日) Cooco 様 VS 伝説の英霊達 =


英霊2011.5.8(日)

始まりから怪しい動きの龍さんで・・・とうとう最後まで怪しかった www

人数も厳しいけれど・・あと一歩 点数が伸びると勝てるかなぁ おしいなぁ~と思うけれど・・

ではどこを直せば・・と考えると・・_| ̄|○il|liモウシワケゴザイマセン やっぱり自分の動きに問題が・・

あそこをあーしてれば・・って思うことが多々あり・・これが反省するばっかりで・・次に進んでいかないのが・・問題だなぁ・・・次こそ成長しなくては・・(´・ω・`)

クロワッサン・・いましばらく戻ってこれないが・・戻ってくる日を首をながぁ~~くして待ってるよぉ ^^


英霊2011.5.8


= 2011.5.11. (水) SeaSide_Friends 様 VS ドリシア =


ドリシア2011.5.11(水)

剣士PTと弓PTに分かれ・・σ(・ ・*)たくは弓PTに・・・

弓さんふたりが狙われて・・前半はこちらPT アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

どちらのGもタゲを決めて・・狙ってきてましたねぇ

(゚ーÅ) ホロリ いつもtakuはそのタゲにされる人なので・・逃げるのに必死になるの分かるわぁ

旅団の初期のころに、逃げるのに必死でPTから離れてしまって・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしていたら・・CKBさんにこっちにむかって逃げてきてーと言われて・・・

そうかぁ~~火力さんが追っかけてる人を止めてくれるんだぁーと学びまして (〃゚д゚;A アセアセ・・・

ぜひぜひ・・σ(・ ・*)たくのアスヒを信じてぇ~( 間に合わない時もあるが・・^^;


ドリシア2011.5.11の2

終わり1分のところで・・・なんかHPのゲージが ( ̄ー ̄?).....??アレ??  


万病押さなきゃ~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ としてる間に・・・GV終わりました・・あせったぁ~~^^;

ドリシア2011.5.11


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
