
--.--.--.--:--


GV結果 海&英霊

2011.04.25.12:13

こいのぼり拓

毎日がアッと言う間に過ぎていて・・・気がついたらもうすぐ五月・・・といことでこいのぼりの絵を描いてみたが・・・またまた駄作で wwww すまそぉ (〃゚д゚;A アセアセ・・・


= 2011.4.20 (水) 風林火山 様 VS シーサイド =

シーサイド2011.4.20(水)

おぉ~~いよいよ カザさん VS σ(・ ・*)taku (コレコレ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ にげるしかない w

カザさんが参加している時間には倒れなかったが・・・後半にワームにかかり 他の人と重なっていたため自分にアスヒできず・・・・・〓■● ~ ○  残念

ちょうどこの時・・・契約によりBISさんのHPが減ってきていて・・アスヒ・アスヒとしていたけれど・・・他の人もどんどんHPが減ってきていて・・・よくみたらみんなワームかかっていて・・何人かがボロボロっと倒れてしまった・・_| ̄|○il|li

契約の対応に慣れないといけないねーーと反省点であがっていました・・(。・・。)(。..。)ウンウン
 

シーサイド2011.4.20


= 2011.4.22 (金) アリーナ鯖 mythologia-H 様 VS シーサイド-A =

シーサイド2011.4.22(金)

ぴったり8名1PTでがんばりました  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうアスヒアスヒ・・・万病連打・・・チャットする余裕なし・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アスヒ間に合ってよかったぁ~(〃´o`)=3 フゥ  

そして・・・倒れなくてよかったぁ~(゚ーÅ) ホロリ 

アリーナでは物資の受け渡しが出来ないのが・・・難点だぁ・・

シーサイド2011.4.22


= 2011.4.24 (日) 君と会えた奇跡 様 VS 英霊 =

英霊2011.4.24(日)

今日は火力様もいる ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(゚ーÅ) ホロリ 残念なことに相手様の参加人数が少なく・・・あっという間に終わってしまいました。

どこのGもGV参加人数が厳しくなってきているのかなぁ (。-`ω-)ンー


英霊2011.4.24



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
