
--.--.--.--:--


GV結果 海・英霊

2011.04.19.14:31

= 2011.4.15 (金) アリーナ鯖 マル軍-D 様 VS シーサイド-A =


シーサイド2011.4.15(金)

  参加メンバー BIS/天使3・WIZ3・剣士3・弓/槍2・ネクマ1・姫1 計13名

職バランスが揃っていて・・・あとは武道様がいたら (゚∀゚)イイナ~

誰を攻めるのか声出していこーーーーとのチャットがあったが・・・・なかなか点数に結びつかず・・

お互いに0点のまま続いていたが・・・・・点数を取られ敗退

次はがんまりましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


シーサイド2011.4.15


= 2011.4.17 (日) 花鳥風月 様 VS 伝説の英霊達 =


英霊・拓斗マスターにw

龍さんが仕事の都合でGVを組むことが出来ないので・・・代理を頼まれましたが・・・

|ョ・ω・`)チロッ・・・朝早く起きれないので後入れをしました。


英霊2011.4.17(日)

 参加メンバー BIS2・WIZ1・剣士1・武道3 計7名

火力様不足は・・・本当に深刻で・・・あと2人は火力様がほしぃぃい

これで大丈夫だろうか・・・と心配していたところ・・相手様参加人数2名 

最後までおっかける形になりましたが・・・隅に隠れている相手様を探し出してまで・・戦う必要があったのだろうか・・と...... ( 〃..)ノ ハンセイ



前に、旅団でこういう形になったときに・・・あんたたちは鬼かい・・やめときなはれ・・とメンバーの人が発言して途中で追うのをやめたことがあったが・・(これは城のときだったかなー)


考え方もいろいろあるので・・最後まで戦うのがいいのか追い回すこともないと途中でやめるのがいいのか・・・自分はうまく判断が出来ないです。



相手様がフィールドにいる以上対戦する・・・相手様の申し出がない以上は対戦する・・のも考え方のひとつかな・・

自分が後入れで組んだだけに・・・申し訳なかったかな~~と感じている σ(・ ・*)たくです。



英霊2011.4.17






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
