
--.--.--.--:--


GV結果 海・英霊

2011.04.14.12:26

= 2011.4.6(水) 風林火山 様 VS シーサイド =

シーサイド2011.4.6(水)

キョロ(・・ )( ・・)キョロ 相手様メンバーにいつもの方が見えず・・人数が少なめだったかな?

こちら2PTで・・・Gチャでの声かけが以前より増えたと思われ良い感じに・・( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


GVが終わった後に・・・カザさんから耳が・・・(*゚∀゚):;*.'::;*.':ガハッ なんと風林火山様に移籍したそうなぁ

そして次対戦するときは・・σ(・ ・*)たくを狙うそうなぁwww

(炎∇炎)メラメラ 受けて立とう ヾ(゚▽゚;) コレコレ  死なないようにがんばります・・_| ̄|○il|li



シーサイド2011.4.6




= 2011.4.10(日) STR’S 様 VS 伝説の英霊達 =

英霊2011.4.10(日)

支援陣 (*`д´)b OK! 

火力様が・・・足りないです (o ><)oうぅぅぅ

相変わらず・・・コルのタイミングが遅く・・わんこさんを ・・・〓■● ~ ○ 

(>人<) わんこさん・・ごめんね!!  次の海のとこで書くけれど・・ザビさんのようなコルが出来たら (゚∀゚)イイナ~

エンパイさんが・・・離れたとこにいたので・・SSが・・集合写真の欠席者のような扱いに (〃゚д゚;A アセアセ・・・すまそぉぉぉ


英霊2011.4.10



= 2011.4.13(水) 宇宙の騎士 様 VS シーサイド =


シーサイド2011.4.13(水)

おぉ~~WIZ4 すばらしい (≧∇≦)ъ

なにやら・・Gメンのみんなに・・ひさしぶり~~~変態 と呼ばれていた ちこさんwww

(。-‘ω-)ンー  どんだけ変態なんだろwww




PT2人の火力様のHPが激減りしていき・・・アスヒを必死にしていたが・・

このままいくと2人ともアスヒ間に合わなくなり倒れる・・・・と思った瞬間にコルが・・

おぉぉぉ~~~これでアスヒが間に合い2人のHPが満タンにb

何度かコルによってアスヒが間に合う場面があったのと、コルの場所がちゃんと支援のしなおしの出来る場所で・・・

_| ̄|○il|li 拓があせってコルする場所と大違いで・・・


このコルのタイミングと場所を判断する力を σ(・ ・*)拓 も身につけたいなぁ


そしてGチャとPTチャで指示が出され 良い感じにbb

しかし・・・GVが終わってからGHで・・・ルチさんいたら・・・正座して・・お説教だなぁ・・と (*゚∀゚):;*.'::;*.':ガハッ

今回・・σ(・ ・*)たくは倒れなかったけれど・・・そのかわりに支援が届かず _| ̄|○il|li モウシワケゴザイマセン


次はがんばります (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


シーサイド2011.4.13

comment

Secret

No title

2011.04.14.12:28

あ、手抜き更新みっけ

No title

2011.04.14.13:35

見つけるの早すぎwwww

ちゃんと文章つけたよwww

No title

2011.04.15.16:03

あう、改変されとるじゃまいか。
手抜き仲間ハケーンと思ったのに。

No title

2011.04.16.01:05

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

残念でしたぁ・・でも・・・見つかったのが・・残念w
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
