
--.--.--.--:--


転生しました v(。・・。)イエィッ♪

2011.03.21.13:19

taku転生2011.3.19(土)


初めての転生  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次の転生目指してがんばるぞぉ~~~  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


余談ですが・・・マンガの魔法陣グルグルに出てくる 「 ククリ 」 を他ゲームのIDに使いたかったのに・・・間違えて・・・「 ククル 」とつけてしまい・・しばらく間違えに気がつかず・・・ククリじゃないの?と言われて ∑(〃゚ o ゚〃) アッ!! そうだった・・・

まぁ~~ククルでもいっかぁ~~と・・・あっちこっちでククルを使ってますwww RSではティマがkukuruで活動しています v(。・・。)イエィッ♪



サブIDのかばんにアッキーナBOXがあって開けてみたら・・・

ロト7

オリャ(ノ-o-)ノ ┫ こんなん・・・φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ


= 2011・3・16 (水) 風林火山様 VS シーサイド =


シーサイド2011.3.16(水)

taku 2回 ・・・〓■● ~ ○ レベルが高かっただけに・・・失点が大きくなってしまって

_| ̄|○il|li モウシワケゴザイマセン


シーサイド2011.3.16


= 2011・3・18 (金) アリーナ鯖 グロ会-E 様 VS シーサイド-A =


シーサイド2011.3.18(金)

マヨさんのブログに足止めさんがいないのが・・・痛いと・・・

fmfm 職バランスも良いし・・良いGVができる可能性のあるGだと思います・・ ご一緒できる武道様・姫・リトル様みつかると (゚∀゚)イイナ~



シーサイド2011.3.18



= 2011・3・20 (日) Cooco 様 VS ドリシア =


ドリシア2011.3.20(日)


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バンバン JOEさんが定位置に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


でも・・・後ろ向き・・・まぁ~~武道さんは後ろ姿が・・・うり?


前回・・天使で操作を間違えたので・・・コルの入れる位置を変えてみた・・・たまにもとの位置を押していたけど・・・新しい位置の方が使いやすいかも・・慣れるようにがんばらねば・・


今日は、マスタの天使の動きを見て・・_〆(.. )カキカキ なるほどなるほど・・・ひとつ学びました bbb

ドリシア2011.3.20






comment

Secret

No title

2011.03.21.14:43

うん・・・前向いた方がかっこいいね

No title

2011.03.21.21:15

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

つぎは正面でb

No title

2011.03.22.05:14

>ククル
アークザラッドですね。わかります

No title

2011.03.23.01:06

お久しぶりでーす。-
遅出ばっかでダメですわー

No title

2011.03.25.01:39

超さん・・・大変だねぇー~~~ヾ(〃^∇^)oがんば

アークザラット・・・(・・。)ん? 

(〃゚д゚;A アセアセ・・・わからなかったりするwww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
