
--.--.--.--:--


今日も地震が・・・

2011.03.15.23:53

エリアメールといって・・すごい音で緊急地震速報がはいってくるが・・・

これがまたすごい音で・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

鳴ったと思ったら・・・グラグラっと・・Σ(- -ノ)ノ い・いまぁ・・・お風呂に入っていて・・( ̄_ ̄|||) やばぁ~い

速攻で洗って出てきました (〃゚д゚;A アセアセ・・・


水道・ガス・電気は通常通りに使えるので助かっているが・・・困ったのは牛乳・食パン・電池が手に入らない ><

買い物に昨日、行ったが・・・物はある・・しかしレジが長蛇の列で・・しかも品物の棚の前に並んでる人がいるので・・・欲しいものを手に取るのが大変 (〃゚д゚;A アセアセ・・・

もう・・家にあるもので過ごすことに・・・最後は・・ご飯に味がついてればなんとかなるかなと炊き込みご飯の素買ってきたwwww

計画停電もあるので・・・肉・魚を冷凍するわけにもいかず・・┐( -"-)┌ コマッタ


そう言いつつも・・・普通にRSしてる拓でして・・ヾ(〃゚▽゚)ノ あはは


= 2011.3.13(日) Bros様 VS ドリシア = 

シーサイド2011.3.13(日)

  参加メンバー BIS3・WIZ4・武道2・剣士2・弓槍1・ネクマ1 計13名

ホビーさんがアリアン叫びでドリシアの勧誘をしてくれている効果でWIZさん武道さんが増えて ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホビーさん ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! いつも(*゚▽゚)ノありがとー


JOEさんとまたまた一緒にGVを出来ることになりました・・∑(〃゚ o ゚〃) アッ!! でもBISでは初めてだw
ヨロ(`・ω・´)スク!


今回は、終始ガチであたっていたので・・・リザをするために・・引く・・いあ無理・・どうしたらぁ・・と迷っている間に・・・巻物で復活・・エビブレしかできなくて・・m(_ _;)m モウシワケゴザイマセン


シーサイド2011.3.13



= おまけ =

ロト5

コスミを買っておまけでもらったロトをあけてみたが・・・祈りがたりなかったのか・・・(´・ω・‘)ショボーン


ロト6


comment

Secret

No title

2011.03.16.12:55

震度1の時はエリアメール来たのに
震度3の時は来なくてちょっと不安・・・
拓さんの所大変だったんだ!気をつけてください><

p.s.やっぱり牛乳は毎日飲むよね~

No title

2011.03.16.12:56

あの位置に立つとかっこよく写るんだな。よしよし

No title

2011.03.16.18:25

まだまだ揺れが収まらないねぇ  ><

JOEさん・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バンバン
定位置きまりましたなぁwwww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
