
--.--.--.--:--


海 GV結果

2011.03.09.13:25

ご無沙汰しております・・・皆様お変わりございませんでしょうか? ヾ(・・ )ォィォィ 
前回のブログが2月20日で・・今日はというと・・Σ(- -ノ)ノ 3月9日


たまってしまったSSの画像処理を考えると・・・φ(〃 ・・)ノ ゜ アトテ・アトデ

それもいよいよもって限界に Σ(ノ∀`*)ペチョン



= 2011.2.23 (水) 宇宙の騎士 様 VS シーサイド =

シーサイド2011.2.23(水)


シーサイド2011.2.23

= 2011.2.25 (金) アリーナ鯖 アルカナム-F 様 VS シーサイド =


シーサイド2011.2.25(金)

まったく攻撃ができませんでした (´・ω・‘)ショボーン

せっかく鯖を超えてGVが出来るのだからやりがいのあるGVをしたいのだが・・・こんなにも差があるのは厳しすぎる・・・どうしたら同じ様に戦えるんだろぅ?



シーサイド2011.2.25


= 2011.3.2 (水) ドリームシアター 様 VS シーサイド =



シーサイド2011.3.2(水)

ドリシアのBISで出ようか海のWIZで出ようか迷ったけれど・・メインキャラはWIZだし・・

旅団を離れて修行してるのは・・takuがどれだけ耐えられるのかを知りたいのと強化していきたいという思いがあってのことだし・・・ウン・・ここはやっぱりtakuで出ようと海で参加 bb




シーサイド2011.3.2


= 2011.3.4 (金) ラブワゴンDX 様 VS シーサイド =



シーサイド2011.3.4(金)

金曜日は参加人数も多く職種もバランスよく良い感じかなぁ・・・あと武道様がいたら (゚∀゚)イイナ~

シーサイド2011.3.4


最初の予定では・・英霊が再開したら拓斗 ドリシア→英霊 taku 海→ドリシア→旅団 と動かそうと思っていたのだが・・

海のGがGDが盛んなのとGVも人数もいてバランスも良いので・・もっと海でGVを経験したいなぁと思っていて・・・少々長居をしそうです (〃゚д゚;A アセアセ・・・

( ノω)コッソリ GDB9で杖がでたら・・takuが貰えるそうな・・出るまでいようかなwwww




comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
