
--.--.--.--:--


城塞の桜様 VS 幻影旅団

2010.11.19.18:41

旅団 10.11.18[00]


始まる前にSS (*・・)σポチッ となぁ~~♪

Σ(ノ∀`*)ペチョン 自分が中心に立たないと構図がうまくないということに・・・・
まぁ~~SS撮るのも徐々に上手くなっていく・・(たぶん)だろうから・・
最初は・・しょーがないとしようwww

GV始まる前に・・・りゅうちゃさんのWIZさんが旅団に入団 ヨロ(`・ω・´)スク!
んで剣士はどうしてるのぉぉ と他の人が聞いたら眠ってるって・・もったいないー


今回もGVの参加人数などなど・・ありたんから借りてこよぉ~~m(_ _;)m お世話になります。

というわけなので・・・ありたん・・GVブログUPこれからも頼りにしてます (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

σ(・ ・*)たく 
終わったらすぐ忘れてしまうし・・といよりGVそんなに周り良く見れてないしぃぃww



こちらの参加はWIZ4、BIS3、剣士2、弓2、槍1の12名


相手はWIZ2、BIS天使2、武道3、剣士1、弓2のおそらく10名。


旅団 10.11.18[01]


(´・ω・‘)ショボーン 1番に死んでしまたぁぁぁぁ

剣士様 痛いです T T
その後も剣士様に [壁]ー゜)♂ツンツン されたがぁーーー他WIZ様にささえられ・・なんとかこらえられた (〃゚д゚;A アセアセ・・・

途中、Cさんが離れたところにいてHPが減ってきていたので・・アスヒしにいってアスヒしたのだが・・
タイマン中だったため・・・(アスヒ)だめーって

(。-‘ω-)ンー  いつもならWIZさん少ないから圏外にいる人のところまでは行かないのだが・・人数がいたために余計なことをしたことになってしまった・・

タイマン申し込みがあって始めたようだが・・・Gチャでその旨を伝えてほしかったですねぇ


今回も σ(・ ・*)たく は武道さんに粘着され ボコボコボコと蹴られていましたwww 

しかしブログ書くのって時間かかるねぇwww


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
