
--.--.--.--:--


アリーナ鯖 エタナールフリーダム -F 様 VS SeaSide_Friends -A

2011.02.12.11:30

宮さんとtaku移籍して初めてのGV参加  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかぁ~~~し・・・公示に書いてあった・・・超強いところと対戦になったと・・( ̄□ ̄;)ェェエエ工工!

万病・巻物・・・いつもより多く持ってきました www

でも・・・良く考えたら・・巻物20個も持っても・・無駄でした Σ(ノ∀`*)ペチョン いくらなんでも・・・そんなには死なないわねぇ www



シーサイド2011.2.11(金)

 参加メンバー BIS/天使3・WIZ5・剣士1・弓/槍2・姫1・ネクロ1 計13名+α? ← ヾ(・・ )ォィォィ 

SSをちゃんと撮ったつもりなんだけど・・・この時点でWIZさんがひとり写ってない・・(>人<) ごめんね!!

あとでマスタに参加メンバーの人数を確認してきます・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


今回、スキルを剥がされてしまうのがきつかった o(TヘTo) クゥ

いつもならアスヒに集中できるところが・・・エンヘイのかけなおし・・

剣士様の攻撃をかわして (〃´o`)=3 フゥ  と油断してると・・・どこからともなく・・弓がぁぁぁ

(´・ω・‘)ショボーン 結局、5回は死にました・・・こういうときでも死なない硬いWIZさんになりたいなぁぁ


そして・・・相手様の獲得した点数がすごい・・・すごすぎるwww


シーサイド2011.2.11



= おまけ =

アリーナ鯖について移動していたら・・・いきなりお姫さまいっぱいに遭遇 Σ(- -ノ)ノ


姫いっぱい


そしてアンコールにお応えして・・・となにやら始まる模様だったので (¬、¬) ジーっと見ていたら・・


姫いっぱい2


本鯖では古都とアリアンで見たことあるけど・・アリーナ鯖で見れるとは思わなかった (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

comment

Secret

No title

2011.02.12.20:48

すごい姫様の数w
ハーレムだね!

No title

2011.02.13.02:11

でっかいハートだよねぇ  (*´艸` )ウププ

(´・ω・`)ショボーン でかすぎて押しつぶされるかもw
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
