
--.--.--.--:--


Bros. 様 VS 新古都東口プロレス

2011.02.03.18:29

_| ̄|○il|li ぎっくり腰でインできず・・・更新遅れました。


= 2011.1.30 (日)=

プロレス2011.1.30(日)

  参加メンバー BIS/天使3・WIZ4・剣士1・武道4・ネクロ/悪魔2・姫1・弓/槍4 計19名


今回の対戦相手様・・名前を見ただけで・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 痛そう・・

前半、バタバタと倒れてしまい点差が開いたのですが・・・中盤から巻き返し・・また接近し・・最後勝つことが出来ました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回もまたまた危なかったけれど・・アスヒのおかげで助かりました HMSさん (*゚▽゚)ノありがとー

毎回なのだが・・・アスヒに必死で全体の動きを見ることができず・・・相手様の人数・職を把握することが出来ない・・_| ̄|○il|li

全体を見れる人と言うのは・・・操作に余裕があるから?それとも見るポイントがあるのかな?

次はなるべく全体が見れるように努力してみます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


プロレス2011.1.30

comment

Secret

No title

2011.02.04.03:34

BISさんもWIZさんも大変そうだけど・・
どっちも出来るってすごい
やっぱり、支援職が好きなんですか?

腰お大事に(´人`)

No title

2011.02.04.20:58

(。-`ω-)ンー 好きなのかなー

初めてキャラ作った時に・・・taku作って・・・失敗したと思ったわー
絶対むかないってwwww

周り見渡せないのに・・・つねに見てなければいけない職www
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
