
--.--.--.--:--


ドリームシアター 様 VS 新古都東口プロレス

2011.01.24.11:12

taku移籍2011.1.22

GVをお休みしますと言ってから・・・装備が杖しか変わってないのに・・・GV復帰 ヾ(・・ )ォィォィ 

英霊で宮さんと同じ職のBISでGVに参加していたけれど・・・・最初に出会ったロンドでのBIS・WIZコンビで是非GVに参加したくて・・・・・宮さんの参加できる金曜日にGVがあるところでGを探しまして・・・・今回、プロレス様にお世話になることになりました。 ♪(#^ー゚)v ヨロシクデス


土曜日に移籍をしまして・・・・初めてのGV対戦相手が・・・・ドリシア様  Σ(- -ノ)ノ

ひかげさん・・クロアスさん・・末様・・・剣士様3人に狙われたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なので・・・移籍したことは黙っておこう~~~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

最初に耳が来たのが・・・末様・・・(´・ω・‘)ショボーン みつかったか・・・

次にカザさんから・・・(´・ω・‘)ショボーン またまたみつかったか・・・

みつからないわけないか・・・・ヾ(〃゚▽゚)ノ あはは



プロレス2011.1.23(日)

  参加メンバー BIS/天使4・WIZ5・剣士1・弓/槍3・武道4・ネクロ/悪魔1 計18名

いあいあ・・・なんて贅沢な参加メンバーなんだろう・・・・

とにかく・・・アスヒ・アスヒ・アスヒ・・・支援きらさないように・・と操作していたのだが・・

2回ほど・・・危なく死にそうになったぁぁぁ ><

誰に攻撃されたのか見る余裕がなかったけれど・・・とにかくテレポで逃げたところに味方WIZさんよりアスヒをもらい・・・なんとか死なないですんだぁ・・・

あれ・・・もうちょっと攻撃されてたら・・逝ってましたわぁ

もう少し早いタイミングで逃げないとだめだわぁ _〆(.. )カキカキ


プロレス2011.1.23

comment

Secret

No title

2011.01.26.01:13

たくさんのWIZレベル高っ・・・w
レベル333じゃないのかああ~w

No title

2011.01.26.01:49

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

taku333の名前の由来は・・・takuは友達の犬の名前で・・

たくさん・・をtaku3にしたかったが既に使われていてダメで・・
んじゃtaku33・・・(。-`ω-)ンー これって33歳とか思われそうだし・・

26歳のtakuには(まてw・・・ということで・・・もうひとつ3をつけてみたwwww

注: 実年齢は26歳ではないのであしからず・・・(//∇//)
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
