スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリーナ鯖 黒猫の集会所-H 様 VS 幻影旅団-A

2011.01.21.21:30

旅団2011.1.20(木)


 参加メンバー BIS3・天使1・WIZ1・ネクロ2・弓2・槍1 計10名

おぉ~~~久しぶりに ビリーがGVに参加 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・初参加 イザヨイさん ヨロ(`・ω・´)スク!

旅団にネクマさんが増えるとひかげさんがとっても喜びます ww いつもひとりで寂しいとか ww


今回、10分前になってもアリーナ鯖に転送ができず・・・みんなで アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

もう今日はGVは諦めかなぁ~~~と思っていたが・・ギリギリ転送されて・・・無事にGVができました。

(〃´o`)=3 フゥ あせったよぉ


 相手様 参加メンバー WIZ1・ネクマ1・リトル1・剣士1 計4名

今回もアリタンのブログから相手様の参加メンバー内訳を借りてきました・・・・今度お礼しないといけないかな ^^;

あらいぐまさんがWIZ1でがんばってました ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

残念なことに・・・なんどもエビブレが切れないように・・こまめに上掛けをしていたのですが・・・

(´・ω・`)ショボーン うまくかかっていなかったようで・・・エビブレおねーの声が・・・残念

σ(・ ・*)たく は支援職なので支援切れることが・・・一番恥ずかしいことだと思ってるので・・

これだけは絶対・・切らしたくないのだが・・・まだまだ拓斗は切れてしまうことが多くて・・・がんばらないとだわぁー


旅団2011.1.20

今回は、参加メンバーと職が揃って (≧∇≦)ъ ナイス!


相手様にBISさんがいなかったので・・・いたら・・・フルボッコにあってたねーという声が出てました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
