スポンサーサイト

--.--.--.--:--


SCARIFIDE 様 VS 幻影旅団

2011.01.20.12:56

旅団2011.1.18(火)

 参加メンバー BIS3・WIZ2・剣士1・弓/槍3 計9名

CKBさんはお仕事の都合でお休み・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ ひかげさんはどこだw

アリタンのブログにコメントが・・・疲れて寝てしまったそうな・・p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

 相手様参加メンバー WIZ3・BIS1・弓1 計5名 ←アリタンのブログからまたかりてきました (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


なかなか落とせず・・・∑(〃゚ o ゚〃) アッ!! そうだ天使になってデスペしたほうがいいのかなぁー

・・・・・・・・・・・しばらくしてトウヤさんが・・・・・・

なんかときどき抵抗が下がるんだけど・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・はい、天使にときどきなってました

BIS1PTで・・・なぜ天使に~~~~(´・ω・‘) またまたやらかしましたw


いやぁ~~しかし・・・ほんの一瞬天使になったりBISになったりと2回ぐらいした間に・・・抵抗がときどき下がるってことに気がつくトウヤさん・・・すごぉーい

 ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ そこ感心してないで反省しなさいw


結局、Gチャで2BISいる七さんがデスペすることに・・・

...... ( 〃..)ノ ハンセイ 天使になって吸った方がいいのか先にGチャで聞くべきでした


旅団2011.1.18

点数がお互いにとれずドローで終わりました。

かざさんがそういえば・・・引いてなんたらと言ってたが・・・そこの作戦・・つぎもちっと詳しく説明 ヨロ(`・ω・´)スク!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.21.00:52

*今日のギル戦どうだった?
まあわしの火力なくてもいけるだろうw
どうにかねーもっと強くならないとダメなんですけどねー・・・
beatmania IIDXのΔMaxもクリアできんし・・・曲はいいんだけどね
暇だったらたぶんニコニコとかユーチューブにあるわw何か早く早くしないとダメなときに聞いたらいいねw

No title

2011.01.21.21:33

アリーナの結果UPしたよーb

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
