
--.--.--.--:--


アリーナ鯖 紅い翼-F 様 VS 幻影旅団-A

2011.01.14.11:55

幻影旅団 2回目のアリーナ鯖でのGVですが・・・前回、10分で全滅してしまったけれど・・・今回は最後まで戦えました  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ← ちょっと大げさ w

 参加メンバー BIS4・WIZ1・弓/槍2 計7名

(´・ω・`)ショボーン 火力様の参加が今回少なくて・・・残念

旅団2011.1.13(木)



今回も無双されるのかと思ったけれど・・・カザさんとアリタンのがんばりで中盤から点数を取ることが出来て以下のような結果に・・


旅団2011.1.13


WIZさんがあとひとりいたら・・・カザさんに専属アスヒできたのにねぇ .( - -)トオイメ


アリタンがLAを取った~ (≧∇≦)才×〒゙ト♪

_| ̄|○il|li もうしわけない・・・見逃しましたw


BIS4いたのだが・・・うまく連携できず・・・それぞれに動いてしまう形になってしいまって・・・ここをなんとか連携できるようにしたいですねぇ


途中、Gチャで誰かひとり離れたとこに引いてコルできない・・・と指示があったがー

離れると・・・すぐに天使さまがついてくるか・・・武道さまがついてくるかするので・・・離れるタイミングが悪いんだろなぁー

ここも出来るようにならないといけないなぁ _〆(.. )カキカキ




GHに戻って提案したのだが・・・GV組む前に参加できないことが分かっている人は・・参加出来ないことを申し出てもらえると・・いいかなと・・

今回、火力様ふたりいたので・・なんとか最後まで戦うことが出来たけれど・・

たとえば火力様がひとり・・・または0人と言うことが事前に分かっていた場合・・これはGVを組むべきではないですね

相手のかたもいることなので・・・支援職のみ・・・ということにならないように・・声かけをお願いします ^^




comment

Secret

No title

2011.01.14.12:42

私だけレベルが見えているのはきっと羞恥プレイ的なアレなんですね///

No title

2011.01.14.13:36

すまそぉぉぉぉぉぉ (>人<) ごめんね!!

即効なおしたからぁぁぁぁぁ

|ョ・ω・`)チロッ・・・ ゆるしておくれぇ

No title

2011.01.15.10:34

13日は出れなかったなー・・・・
新キャラクターXの名前考えましたか?
当たれば即、幻影で実験なんですがねー
別id作らんと・・・

No title

2011.01.15.22:06

(´・ω・`)ショボーン 名前なんも浮かびませんw

発想が乏しいからなぁwww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
