
--.--.--.--:--


風林火山 様 VS 幻影旅団

2011.01.12.02:18

年末年始とGVをお休みしていた幻影旅団が今日からGV活動再開しました  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



新メンバーの 七薙さん (>∀<)ノょろしく!!

同じく新メンバーの 結月さん (>∀<)ノょろしく!!

いつもは剣士で参加の いいだくんが 今回からWIZさんで参加 (>∀<)ノょろしく!!

そして久しぶりの参加の じゃこ天さんとCKBさん (>∀<)ノょろしく!!




( ノω)コッソリ 今回、休み明けと久しぶり参加ということで・・・操作忘れたとか・・・物資の用意を忘れていたりとか・・・操作ミスとか・・いろんな人が・・・ボケを発揮してましたww



(´・ω・‘) そういう自分もでした・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン


GV始まる前の準備段階のときに・・・Iくんが・・万病余ってる人いませんかぁ~~

∑(〃゚ o ゚〃) アッ!! 自分もGV無いからってストックしてなかったんだぁぁぁ

他キャラからかき集めてきたり・・・借りてきたりで・・・なんとか間に合わせて (〃゚д゚;A アセアセ・・・


操作の方も・・これは休みボケというより・・毎回やってしまうのだが・・・BISのつもりで操作したら・・天使のままで・・空を・・無意味に十字架が舞うこと2回も・・・  _| ̄|○il|li



  本日の参加メンバー BIS4・WIZ2・アチャ2・槍1・武1・ネクロ1・剣士1 計12名


久しぶり参加の人・初参加の人・別キャラで初参加の人といつもと違った感じだったかな?


そういう σ(・ ・*)たく もBISで初参加でした w


旅団2011.1.11(火)

反省点として・・2PTが離れてしまうことが多くて・・最初のうち・・すっかり他PTの位置確認を忘れてしまい・・_| ̄|○il|li モウシワケゴザイマセン


いまだに・・HP減ってきている人がいたら早めにコルができず・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ


コルをなぜ迷うのかというと・・・あとちょっとで落とせたタイミングでコルすることに気が引けてしまっていて・・

でも、落とせたとしても失点をしてしまったら差引ゼロもしくはマイナスになることを思えば・・やっぱりHP減っている人を死なせない方が優先なんですよね・・

理屈では分かっていても・・・その場で迷って出来ないのは・・・直さないといけないなぁ



旅団2011.1.11

大差でまけてしまったけれど・・・GV楽しかったです (*゚▽゚)ノありがとー

comment

Secret

No title

2011.01.12.02:44

初参加おめでと!
でも負けちゃったね(>_<)残念

No title

2011.01.12.09:09

(*゚▽゚)ノありがとー

でも久しぶりのGVで楽しかったぁ~

龍さんが帰ってくるまでに・・・腕あげなくちゃー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

2011.01.12.13:39

うちは全体的に軟いからばらけて動くんであれば各々の耐久力をあげないことにはどうしようもない。
勝ちにこだわるGではないけど、負けるなら負けるでもうちょっと頑張ってから負けないと相手にも申し訳ないんじゃないかと思ってます。
旅団は自由過ぎるぐらい自由なまったりしたGだけど、やるときにはやらんとね!
今回の失敗は次に活かせば良し!
そういうのもあって反省会ではお局様の如くチクチク言ったりするわけです。
超さんもこの前いろいろコメントしてたけど、ああいうのは反省会で言ったらいいと思うのよw
せっかくみんないるんだからね!

反省を次に活かせない&お金ない&PSない&運営に見放されてる感もあるGVでのランサなんて廃業すっかな~って昨日真面目に思った。。。
ホールで留守番でもするかな・・・。

No title

2011.01.13.00:36

お留守番はだめよぉー

反省を活かすためには・・・参加しないとー

・・・・と人には言ってるが・・・takuどうにもならなくてGV休んでるから・・・言えないか (〃゚д゚;A アセアセ・・・

HP装備とスキル装備・・なんとかしないととは・・思うのだが・・
未だ改善されず T T

ここのところ大差で負けることが多くなってきたので・・・ここを改善したい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

No title

2011.01.13.04:05

移動とかブレエビ・アーチもだし
時にはレストと
いつも任せっぱなしだ><
自由に動けるのはBISさんの努力があってですよね・・・
感謝しなきゃなぁと思いました。作文になっちゃったw

No title

2011.01.14.02:26

りんちゃん (*゚▽゚)ノありがとー
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
