スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拓斗 移籍しました v(。・・。)イエィッ♪

2011.01.10.01:23

旅団拓斗移籍2011.1.9
移籍先は 幻影旅団

他GでのGV修行も考えたのですが・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ がもう少し直って・・・

落ち着いて行動できるようにならないとBISの役割をはたせないかな・・・そのためには・・やっぱり旅団のみんなのもとで修業がいいかなぁ

|ョ・ω・`)チロッ・・・甘えですが・・・気心の知れたみんなのもとで・・なまぬる~~く修業をwww

旅団のみなさん・・(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


英霊のみなさん・・お世話になりました ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.10.23:58

第1回 強化勉強タイムですね
1.固くなろう
アスヒがあるうちはまず死なないという程度の固さ、このBISは倒せる、と目をつけられると、攻撃や足止めを常に受ける状態になり行動がキャンセルされまくるので、基本的な仕事である補助回復すらままならなくなる。
固さを持つというのは、ただ死なないというだけでなく、安定してBISの仕事をするための必要条件と心得よう。

2,押す、引くの状況判断とコルを身につける
相手が崩れ、全員で一気に追撃が望ましい場合は追いかけてコル(攻めコル)を、逆に自分のPTが崩れた場合は、出来るだけ早く離れてコル(引きコル)→PTの建て直し を行う。
・メイン火力が倒されたら即引く。
・WIZが倒されたらまずその場で復活可能か考え、出来ない場合は即引く。
 →WIZが敵に右クリされていても、起こしてからブレエビを回すまでWIZが耐えれそうであれば復活させる
 →あるいは高級復活巻物で自分で起きてもらう。灰を操作する時間ロスがなくなるので、WIZの場合はこれが最も望ましい。
・他PTが引き、自PTのみでは耐えれそうにない場合はタイミングを計って引く
・その他の場合は引く時と引かない時がある

No title

2011.01.11.00:55

超さん (*゚▽゚)ノありがとー

この2番のコルが・・・課題だわーーー

押す引くの判断がーーー

|ョ・ω・`)チロッ・・・ビックリするほどアタフタしてて仕事してないから・・次のGVで驚かないでねw

No title

2011.01.11.02:35

拓さんいなくなっちゃうと寂しいなぁ><

他のギルドでたくさん成長してまた戻ってきてくださいね!

No title

2011.01.11.14:02

かならずぅぅぅう 成長して戻ります (〃゚д゚;A アセアセ・・・

変わらなかったら・・・帰れないぃぃぃ .( - -)トオイメ

No title

2011.01.11.20:25

タクさん 大丈夫です。幻影は楽しくギル戦ができれば私、私ね 私はそれでいいです。初めからすべて上手にできる人は、ほぼいません。
私が、書いたのは、ただの参考。 軽く心に入れ、自分なりにやりやすいように変えていけば良いと思うよ。
今年も、楽しく勝って、楽しく負けて、楽しくチャットしましょ。

No title

2011.01.12.01:34

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

これからもアドバイスおねがいしますーー^^v
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。