スポンサーサイト

--.--.--.--:--


kukuruの冒険の旅ー赤い悪魔編

2011.01.09.13:43

今さらですが…赤い悪魔に行ったことがないので挑戦してみました v(。・・。)イエィッ♪

実装されたときに、ビルちゃんのお供で1回行ったきりで・・・その後、良いアイテムもないのでひたすら天上に・・・

そして・・1番行かなかった理由が・・・迷子になるからぁ~~~w

はい・・・先に言いますが・・・今回もしっかり迷子になりました Σ(ノ∀`*)ペチョン

赤い悪魔1

まずはブリッジから船に乗ってボルティッシュまで ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

赤い悪魔2

ボルティッシュに着いたら・・アンジーさんとお話を・・・( ノω)コッソリ 鞭持ってこわいおねーちゃんでしたw

赤い悪魔3

いざ進め~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  ここは座標をメモしたのでその通りにいけばv(。・・。) オッケー♪

赤い悪魔4

順調にポタのあるところまで来ました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

赤い悪魔5

おぉ~ここはビルちゃんのお供できたことがある・・あってるあってるb

赤い悪魔6

(〃..)σ∥イジイジ 一本道だから迷わないってみんな言ってたのに・・・

どこ/(゜゜*))((*゜゜)ゝどこ? ってあっちこっち動いたら・・・方角もわからなくなって・・・

赤い悪魔7

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! なんとかポタのところにこれたぁ~~~


.( - -)トオイメ なぜここで地図出て・・・経験値2倍 ww 

赤い悪魔8

もちろん・・・先に進むよぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

赤い悪魔9

ここから ↓ したのSSのところに行くまでに・・・またまた迷子になり・・( ̄□ ̄;)ェェエエ工工! と思うかもだけど・・・

方角も分からなくなり・・・スタート地点に戻ること3回wwwww

|ョ・ω・‘)チロッ・・・mapを印刷して 右手にマウス・・左手はマップを指さしながら・・

今自分がどこにいるか確認しながら進んで・・・やっと ↓ したのところにwwww 

必死だったので・・途中のSSがありません T T

赤い悪魔10

ロシペル様にお願いしてみた・・・・

赤い悪魔11

返事がない・・・やっぱり悪魔だのぉ~~いあ・・鬼(★・‘д・)ノ ダー!!

赤い悪魔12

ここで大金が必要で・・・・1億・3億・5億・10億・・・すべて億単位って ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

赤い悪魔13 一番下の角のもらいましたb


まだ使い道きまってなかったりするwww

使い道も決まって無く悪魔に来たということを・・CKBさんが聞いて・・・へっ・・・と驚いてたw

(〃゚д゚;A アセアセ・・・普通はしないことをする・・拓ですwww


なんで今回、赤い悪魔に行ったかというと・・

アイテムいじる予定がないから・・悪魔に行かないでいると・・いつまでたっても赤い悪魔を知らないままになってしまうので無駄でも良いから・・・赤い悪魔を体験したかったbbb

迷子覚悟で行ったのも・・・ひとりで行けば・・・苦労した分経験になるかな~~と

いあぁ~~3時間以上かかってるしwww さすがに疲れたw



迷子になる原因が・・・どうやら行き止まりと勘違いして戻ってしまって・・・

(。-‘ω-)ンー これ絶対戻ってるなぁ~~と

そしてまた・・・行き止まりと勘違いして・・戻って・・繰り返してるうちに方角が・・o(TヘTo) クゥ


kukuruの大冒険になってしまいました ヾ(〃゚▽゚)ノ あはは
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
