
--.--.--.--:--


初めてのビックリドンキー ww

2011.01.03.18:23

年末に大掃除に (炎∇炎)メラメラ 燃えて朝からずっと掃除していたら・・・・

ご褒美に夜は外食をご馳走してくれるといことになり・・・

TVの 「 帰れま10 」 で出てくる ビックリドンキーに行くことになりました v(。・・。)イエィッ♪


ビックリドンキー   この美しい手は・・σ(・ ・*)たく ( うそですw


ビックリドンキー2010  ハンバーグとステーキ


オーダーしてから頼んだものが出てくるまでの時間が早くて・・(≧∇≦)ъ ナイス!

難点は・・・車で20分かかる・・歩いて行けるところだったらよかったのになぁ~~ヾ(・・ )ォィォィ 



RSネタは・・・いつ書けるのだろう www  しばらくは番外編が続くかも あしからず ^^;

comment

Secret

No title

2011.01.05.00:15

拓さんリアル帰れま10やるのかな?w
ワク!ワク!

No title

2011.01.05.02:08

ヾノ'∀‘)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉

けっこ~~ボリュームあって1人前食べたら・・・デザートが食べれなかったww

( ノω)コッソリ 生ビール大じゃなくて中にしとけばよかったw
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
