
--.--.--.--:--


みずしまぁさん オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!

2015.05.21.20:29


みずしまぁ闘志2


( ̄▽ ̄;A アセアセ かなり過ぎてますけどw

プレゼントは、描き下ろしの絵ということだったので

獣人を描きたかったけど ( ̄▽ |||)アハハ、、、やっぱり闘志でw




みずしまぁ闘志


なにか考え中 をイメージして描いて見ましたー

ネタばらしをすると

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みたいなデフォルメな絵を描きたかったけど

なかなか思ったように描けないわー



ついでと言っちゃ~~なんですが

スマホケース

σ(。・・。)taku の誕生日に子供からもらったスマホケースb


だけど~~カバーって、使ってる自分から見えないから

ちょっと残念 (´・д・`)ブーブー せっかく可愛いのつけてるのになぁw


話しは、全然違いますが

最近、ちょこちょこと  パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ をしているのですが

先日のあさいち ( NHKの朝ドラのあとに放送してます )でお片付けの特集が

見ていると・・・ 

そうなのよ~~そうなのよ~~と思っていることだらけで www


アルダケ


そして・・・片付かないのは・・この 「アルダケ」 があるからと

(・・。)ん? アルダケってなに



あぁああああああ 有るだけね wwww

確かに、いっぱい家に生えてるわ~~~ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


明日も、キノコ狩り ならぬ アルダケ狩り ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!



なんだか、まとまりの無い文章で ┏○ スマソ

今日はこの辺で~~  ~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
