
--.--.--.--:--


御無沙汰しましたぁー(= ̄∇ ̄=) ニィ

2015.04.21.10:34

10周年のイベント盛りだくさんの中

アイテム高価買取 ・・・ 最大100万

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ブログ書くより狩り ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

ブログ書くより狩り  ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

と毎日、狩りとGD三昧でして (〃⌒▽⌒)ゞえへへ

・・・と言うことでネタとしては古いけれどー


= はじめてのぉ~ NX化&解放 の巻き =

首の鏡が成功しまして _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

と喜んだのもつかの間

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! レベルが足りない~~と叫んだら

つ 解放 と言われ

( ̄▽ ̄;A アセアセ 解放ってどうやるのぉーから始まり

ブログを検索し φ( ̄ ̄*) メモメモφ( ̄ ̄*) メモメモ


ここですごく助かったのは、イベントで炎の石とふいごSを (σ´・ω・)σゲッツ!! 

さらに露店に多くの炎の石が出回り、価格が下がり安く買えました w

∑d(≧▽≦*)ラッキー

なんとかNX化までこぎつけ \_ρ('-'*)オチッ


NX1



そして解放までこぎつけ \_ρ('-'*)オチッ


NX2

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… なんとかGVまでに解放できたー

il||li _| ̄|○ il||li だけど、慣れないことやったから疲れた ww



今、頭の鏡に挑戦しているが 3連敗中 

( - -)トオイメ もう、つぎ失敗したら買うかなー

だけど、靴も欲しいしなーマントも欲しいしなー

お金足らないしなーーー


m( ̄* ) m( ̄* ) また高価買取のイベントを・・・お願いします。


( ̄▽ ̄;A アセアセ さすがに、すぐには実施されないだろうけどー

(o゚ノ◇゚)コッショリ どちらかと言うと、経験値よりお金ですよね www



これからお昼寝いってきまぁ~~

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
