スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こばなしいろいろ~♪

2015.02.10.10:51

= こばなし その1 RS =


古都銀から出て支援を貰いに走ったときに

チラッと視界に入った看板



白さんが売りに?

海Gメンの白さんが売りに出たのかと www

Σ(ノД`*)ペチッ  勘違い



= こばなし その2 RS =


光奏師が本を広げて立っていると

授業みたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そこで taku 先生になり


授業2


授業1


""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 良く出来ましたー



= こばなし その3 RS =

かなり前に撮った SS ですが ( ̄▽ ̄;A アセアセ

GVの後にGHにこんなタウンポータルがぁ ~~


タウポ1

行先がギルホに指定できるのを初めて知った Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

んでーー どこに出るのか入ってみると


タウポ2

こんな隅っこにーーー (´・д・`)




= こばなし その4 顔文字 =


顔文字がかわいかったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


顔文字猫ちゃん1

もう1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

顔文字猫ちゃん2

プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆    じゃねーーとか言ってそう



(・・。)ん? 俺さまが 俺はどーしたー俺わーーーと言いそう ww
ツーショット俺さま
炎飛ばして迫力ですなーー

( ̄▽ ̄;A アセアセ これだけかい  って言われそう w

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ ニゲロー


= こばなし その5 お出かけ =


劇団四季のリトルマーメード観てきました  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

    リトルマーメイド

舞台で海の中を表現するって 才オォ(*・ω・*)ォオ才 すごい

写真で伝えられないのが残念 ><

フライングしているときの 泳いでる感じを止まっているときも常にしていて 

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  上手く伝えられないなぁ

体をくねくねと常に動かしている と言えば伝わるかなー ( ̄▽ ̄;A アセアセ

細かいところまで演技されていて素敵でしたー

アリエルのお姉さん6人のコーラスも船乗りの4人?のコーラスも

声がひとつになっていて

とても綺麗なハーモニーでしたー  ∑d(≧▽≦*)



    ハンカチ


デザインが素敵だったので ハンドタオルを買いまして ~~

そして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 劇中でアリエルがフォークをくしにする

あの くしを買ってきました ~~♪


くし2


    くし1


あと、お店をいろいろと見ていたら ~~ こんな靴下みつけましたー

靴下2


      靴下1

おっとーに見せたら ・・・ なにそれー派手だねーー


靴下3

履いた感じをおっとーに見せたらーー

(´・д・`) 子供の靴下みたい と言われたー


大丈夫 ( ̄。 ̄)b  靴はいちゃえば見えない www


こばなしが長くなってしまったぁ

最後まで読んでいただき <(_ _*)> アリガトォ


[壁]´ω`)ノ"))))))))ブンブン




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
