スポンサーサイト

--.--.--.--:--


俺さまと不快王さん~~♪

2015.02.05.21:40

ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

ちび taku でーす♪
ちびタク

最初はWIZで育てるつもりだったのに ・・・

途中からわんこに ( ̄▽ ̄;A アセアセ

そして 、WIZで制限GVデビューするために ・・・ 再びWIZで育成中 w


ちびtakuで、古都銀をウロウロしていたら

俺さまから耳がきましてーーーー

「 新作まぁ~~だぁ~~ 」 と www


(≧◇≦)エーーー! どんなのが良いのぉおお  と聞いたところ

不快王さんと一緒にとリクエストが

(^m^*)  思わず BL で描きましょうか と言ってしまった ww


構図としては、カラオケ・BL・GV風景・バレンタインと考えたけれどぉ



これになりました (= ̄∇ ̄=) ニィ


俺さまカラオケ


設定年齢は、小学生 w

どこか冷めてる俺さまとやんちゃな感じの不快王さん


これ絶対、俺さまが歌ってる曲と不快さんのタンバリンのリズム

あってなさそぉおおおな絵になってる  プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆


じゃ ~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪




追記

不快さんの絵に口を描いてみたけど


俺さまカラオケ2


どっちが良いかしらねぇ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
