
--.--.--.--:--


仮病のファミリア親衛隊様 VS 幻影旅団

2010.11.17.09:51

旅団2010.11.16(火)

Σ(ノ∀`*)ペチョン やっぱり途中でSS撮れませんでしたwww

ビリー天使の動きをmapで見ていたが・・・あっちにこっちに動いてて・・
いったいひとりでどこまで行くんだろぉ~~と思ってしまったwww

(´・ω・`)ショボーン 支援も届かず

GV終了後確認したら・・・アスヒは諦めらしい

(。-`ω-)ンー でも近くにいるのにアスヒが上手くかからず死なせてしまったのが

(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

途中画面が止まることが何度かあって・・・(-人-) 止まってる間にしんでませんように・・と祈ってたw

そのやさきにぃぃいぃ・・・サバ落ちした・・○凹 コテッ

(´・ω・`)ショボーン もう絶対死んでると思ったわぁ~

GV内容はありたんがUPしたら・・そこからコピしてこよwww ヾ(・・ )ォィォィ 

ー第2便ー 

2010.11.16(火) 旅団

(〃´o`)=3 フゥ  最初の画像は点数見えないしぃ・・なんだか良く解らないので・・・

他の人のブログを キョロ(・・ )( ・・)キョロ そっか~~こういう風に載せるのかぁ~~

画像をいじくりまわして・・・(〃´o`)=3 フゥ  やっとできたwww


こちらの参加 WIZ2・BIS2・天使1・ネクマ1・剣士1・弓2・槍1 計10名

相手の参加 WIZ1・BIS1・天使1・姫1・剣士1・弓2 計7名

やっぱり火力がいて支援陣が揃うと良い (*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んでGVの内容はどうなのよぉ・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ ←そこは笑ってごまかそうw


comment

Secret

No title

2010.11.17.10:43

お姉さん、あなたのアリアさんが来ましたよ!!!!!

時間が無いから急いで書くねw

私のやつは参考にならないからやめてwwwwwwwww
悪口書いてるのばれちゃうじゃないの><





『ビリーがアスヒ圏外にいたので見捨てたら勝手に逝っちゃいました^^』





でよしb

No title

2010.11.17.12:14

点数とかPTとかのところだけ_〆(.. )カキカキさせてねぇw

画像処理がまだ上手くいってなくて点数見えないし~~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・まだまだ課題がいっぱいだwww

ありたん訪問 ありがとう♪(#^ー゚)v

また来たよ(*´艸`*)

2010.11.17.21:27

なんかいろいろ増えてるwww

いつもGVが終わると『~がPTから脱退しました』みたいなのが次々出て、私か超さんが最後残る(二人とも点数メモってるw)んだけど、昨日は珍しくtakuさんも残ってたからどうしたのかな~?とか思ったらブログ用だったのねw
もしかしてここが出来たってことは私もう書かなくていいのかな?^^^^^

あ。
相手にランサはいなかったはずだからたぶん7だと思うー。

No title

2010.11.18.02:11

ありたん ありがとう♪(#^ー゚)v

7名に直したぁ~~( ̄ー ̄?).....??アレ??  ってなってたよw

ありたんのブログが頼りですwww

相手誰が出てたなんて覚えてられませんw
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
