
--.--.--.--:--


雑談 お魚他

2014.12.29.21:47



釣りが好きな知り合いから、あまだいとかさごを頂きましたぁ



    あまだい


2 ~ 3日前に体調を崩していたので ・・・

この雨の中行ったのかなぁ とおっとーと話をしていたのですが

夜に、小さいですけどぉーーーと言って

アマダイとカサゴと三浦大根と安穏芋を持ってきてくれました ww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんか組み合わせがすごいが ww

ネットで調べたら、アマダイは2日置いた方が甘味がでるみたいなので

お正月にちょうど食べる感じですーー

( ̄▽ ̄;A アセアセ アマダイ調理したことないんですけどぉ w





同じ魚で、娘が撮った写真がこれ


      アマダイ2


写真的には、こっちの方が良いですよね ( ̄▽ ̄;A アセアセ

大きさをどーーしても載せたかったので、 σ(・●・υ)taku の撮った方は

魚屋さんの店頭に並んでる・・・ただの魚状態 www

言い訳しながらもぉおおおおお

写真の出来の悪さに敗北感が il||li _| ̄|○ il||li


次は、良い写真撮るどぉおおおおお ← 意外と負けず嫌い w




年末なので、大掃除をちょろちょろと ww

ガス台を掃除していて ・・・ 左側のコンロのフタがはずれないーーーー

ガス台

前回、掃除したときにはまりが悪く ・・・ 

ぐいぐい押しこんだのが原因か ( ̄▽ ̄;A アセアセ

そこで取り出したのが ( これまた写りが悪くて良く見えないが ww )


     からす


カラスと呼ばれている工具 ( カラスプライヤーというのが正式みたい )

これではさみ、ガコガコと前後にゆすり www

これまた強引に引っこ抜き ← どこまでいっても強引なσ(。・・。)taku でしてw

無事にガスコンロの掃除終了 ~~~ ><v


だがぁああああああああああああああ

今日、料理したら ・・・ もうよごれたわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


もう後は、お風呂場掃除したら ・・・ RS三昧するどぉおおお

(・・。)ん? いつもしてるじゃん

( ̄b ̄) シーーッ!!



ほんとに雑談ですまそぉー ┏○ ペコチョ



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
