
--.--.--.--:--


海 年内最後の攻城 にて

2014.12.28.13:45



= 26年12月27日 攻城 GH4 攻め =

お相手様より、棄権の申し出があり ・・・ 

それじゃぁ ~~ アチャで出よう って事で ・・・ 紅々瑠での参戦!

ブログネタを作るために、ランサで [壁]ー゜)♂ツンツン

攻城1

なんかセリフと 足のかっこが 笑える (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

攻城2
そして、タイミング良く風華さんがぁあああ
攻城3
パンツくんまでええええ いいタイミングで wwww
攻城4
攻城5
そんな会話をしている間も ・・・ ひたすら紋章を殴り続ける ヴァルにゃんです! エライ!

攻城6
そして、パンツくんがどーーしても載せたかったセリフが ↑ これ

パンツくんを知っている人なら ・・・ なにを含ませたセリフか分かりますよねぇーー

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

そして、GH4に ランクアーップ オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!




= 覚醒ペット バフォー =

トラン中央の覚醒ペットのレベルが600だったので

試しにティムしてみたら ---

覚醒ペット牛

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ これなら狩りが楽になるかしらぁ

まだ名前が思いつかないのでノナメちゃんです ww


海GHで撮影を終えて街に戻ろうとしたときに
覚醒ペット牛2

HMSさん、はっけーーーーん

オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ とご挨拶のあと

いろいろとお話しをしてぇ ~~

覚醒ペット牛3
ブログ用にとSSをお願いし ツーショットで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

HMSさんとは、英霊でご一緒してからお話しをするようになったのですが

同じWIZとして、σ(・●・υ)takuがロンドでGV出ているときから名前を知っていてーーー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お互いRS長いですよねーw

また海でGVご一緒できるよう復帰をお待ちしておりますぅーーーーbb



= ひ~たん ピンチーーの巻 =

GD B6での出来事!

ひーピンチ1

四方を囲まれたひ~たん  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ひーピンチ2

助けに入った紅々瑠のそばで

「 たん 」 って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 自分の名前言ってどうする w




今年も残すところ、今日を入れてあと4日! 

いろいろお世話になりました ┏○ ペコ

来年も ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

                           (・●・υ)taku333


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
