
--.--.--.--:--


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス♪

2014.12.25.13:35


今年はクリスマス特にやらなくていいよねぇーーと言っていたのに

クリスマスイヴの食事を見ると ・・・



朝は、サンタのパンから始まり


    サンタパン


昼は、沖縄土産のジャージャン麺で軽くすませ

     ジャージャー麺


夜には、

    クリスマスディナー

これの他にピザがあったりと ・・・・ 結局、クリスマスの料理が並んでた www

    ケーキ

そして、ケーキもあったりして (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

無いのは、クリスマスのプレゼントだけだ ・・・ (´・д・`)


それじゃー、骸骨サンタさんにプレゼントでももらおうかぁーーー

    骸骨サンタ1


.....((((*_ _)oヒロットコ・・・ と沢山ひろったが ・・・・


骸骨サンタ2


骸骨サンタ3

骸骨サンタ4

という事で ・・・ かなり安く売りさばいているのだが

ティマのかばんを圧迫し 狩りにも行けない状態に 

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノワラッテルバアイカ


kukuru の露店見かけたら ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


( ̄m ̄〃) それでも、しっかり小銭は稼げた w

骸骨サンタさん ありがとぉ♪(#^ー゚)v






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
