スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サンタが街にやってきました(*´・ω-)bネッ!

2014.12.21.23:41

メンテの日ではなかったけれど

今年もサンタがやってきましたねー

ちょっとだけ、プレゼントも良くなって?

     サンタがやってきた1

さっそく、サンタ狩りに ・・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… なんか、瞬殺されてるんですけどーー

今年のサンタは弱いのか ・・・

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 誰かおそろしくTUEEEEE の人がいるようで

.....((((*_ _)oヒロットコ・・・するのがやっとです

期間中に良いSS撮れたらまた載せますねー ┏○ ペコ



神秘 B2 に順番待ちが出来てるーーーーー

     神秘順番待ち1

合併後、神秘 B2レベルになって行ってビックリしたのが

時間帯によっては、順番待ちができるのねーー

合併前は、誰もいないことが多々ありまして

神秘 B1 のボスが自分の倒しているラットしか沸かなくて

画面上に、アルタラークが沸きました とか出ると

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 人がいるーーと感動したりして www

そこ感動違います?? ( ̄▽ ̄;A アセアセ





= 俺さま ロゴマーク =


    俺さまロゴ黒

こんなん描いてみましたーー

画像を小さくして、名前の後ろに印みたいに載せられたらと思ったのに

il||li _| ̄|○ il||li  

なんか小さすぎると画像挿入できないのか ・・・ 挿入のボタンがでない

つ 俺さま、後は自分で加工してくださいw




= これは 誰でしょう ww =
不快王1


ヒント さくれつしてます



答えは ~~~~





炸裂王 じゃなかった ・・・ 不快王さんでしたー


(・・。)ん? なにがさくれつしてるかって ・・・

GVのときの不快さんのしゃべりがーーーー

関西弁でさくれつしてます www

思わず・・・聞き入って・・・アスヒが遅れてたりして (ウソデス・・ホントデス・・ナイショデス


それでは、今日はこの辺でー [壁]´ω`)ノ"))))))))ブンブン





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
