
--.--.--.--:--


スパイン秘密のあとで ・・・

2014.12.18.10:56



久しぶりに 羽田楽音 ( はた らくね ) が秘密に行ったときのお話しです。


秘密が終わって出口になにやら眩しいものがぁーーーー


輝く1


輝く2


輝く3

そして、いつもの見慣れた形に ・・・ なった w


輝く4

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ なにやら、またまた作っている


輝く5

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ナイヤガラの滝みたいだぁ ~~~


今回、気が付いたけどこのグラに黒い影まであったのね www


ほんの少しの間の会話でしたが、とても楽しかったです ><b

これからも、なにかのきっかけで新しい方と親しくお話しができるようになれると

イイナァ ~~ と思っています。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



= お ま け =

キーホルダー 冬バージョン

    GetAttachment.jpg

子どもから貰った、ミニーちゃんの雪だるま



だが ・・・ コートのポケットに鍵を入れているうちに

だんだんミニーちゃんがつぶれてきたぁぁああああ

冬が終わるころには ・・・ せんべいのようにつぶれたミニーちゃんになってるかも

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノワライゴトジャナイカ


春バージョンのキーホルダー探さなくちゃ ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛



では、メンテが終わる前に買い物を済ませてきます ~~

(o・・o)/~マタネェ







comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
