
--.--.--.--:--


ネタが無いので・・・

2010.12.29.23:11

 との出会いなど書いてみよかなぁ~~ ヾ(・・ )ォィォィ  ほんとにネタないのねぇw



 には・・・まったく興味が無くて・・・Σ(- -ノ)ノ って思う人もいるかもだけど・・・事実で・・www

インターネットなんて・・・見たことも無くてwwww

子供たちに・・・調べ物は・・今時は  でみんなしてるよ~~と言われても・・・ふぅ~~んぐらいにしか思っていなかったのだが・・・

買うきっかけになったのが・・・塾の先生の言葉でwwwww

これから・・ が必ず必要になってくるので・・・ぜひ 受験が終わったらやらせてあげてください・・・と

・・・( ̄  ̄;) うーん そうなのかぁ~~ということで・・買うことに決めて・・

 まったく分からないので・・・主人のお友達に一緒に行ってもらって・・・購入・・

取り付けもしてもらって・・・

(。-`ω-)ンー  家族の中で・・・誰も  のことが分かる人がいなくて・・そのたんびに・・旦那の友達に モチモーチ(。・ω・。)]ゝ するのも・・・気が引けるし・・

これが σ(・ ・*)たく の友達だったら気軽に聞くんだけどねぇ~~

そこで  教室に通うことを検討して・・・

いろいろ聞いてみたりしていたときに・・おぉ~~そこ (≧∇≦)ъ イイネ  という教室が見つかって・・・
2年半通って・・・広く浅く・・・習ってきましたwww

でもその教室で習ったことは・・・すご~~く役に立ってるから・・通って正解でしたー v(。・・。)イエィッ♪

そしてぇ~~~ここから  にどっぷりとはまるのでしたwww

しかし・・ って 分からないことが多すぎて・・・いつも クロワッサンにお世話になっているwww



 を買って・・・ハンゲームのひとりでプレイするゲームにはまり・・・つぎに対戦式のゲームにはまり・・・

黙黙さくさく とするのが好きだったので・・おしゃべりをしている部屋は パスしていたのだが・・
あるとき話しかけられて・・・サークルに入ることにwww

そこで知り合ったのが・・・ロンド・ベルのブッタ・ヲ・レールと英霊のお姫様 ビルギッタちゃん

RSを始めるきっかけになった話は次回に = つづく =  (*゚∀゚):;*.'::;*.':ガハッ


くだらない・・・ネタですまそぉ~~m(_ _;)m





comment

Secret

No title

2010.12.31.00:45

ブログネタ探し大変だよね~><

うちもハンゲームの一人ゲームはまった~w

No title

2010.12.31.00:46

ごめん!
↑のうちね!

No title

2010.12.31.01:30

おぉ~~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ 

なんのゲームしてたのぉ~~?

σ(・ ・*)たくは 万里b
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
