スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紫鯖イベントの思い出

2014.12.09.22:45

俺さま 殺戮さんの呼びかけで
紫鯖 合併前に行われた東西戦について
いまさらですがぁ ~~~ UPです ( ̄▽ ̄;A アセアセ


   紫東西戦1

ふぁりなさんの挨拶で始まりました。 ( 平成26年9月28日 )

σ(゚、。 )? アレアレ 俺さま殺戮さんはどしたぁー

なにやら、仕事で俺さまは遅くなっているようで
こんな感じで運転してるかも ??

  俺さま車

もしかしてバイク?

   俺さまバイク

まさかの自転車?

   俺さま自転車

↑ これはないな プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆

話しを戻しまして ・・・
このイベントに、EMファルコンさんが会場に来てくれまして

紫東西戦2
紫東西戦3
紫東西戦4
 中  略 =

決して・・・・ファルコンさんの話が長かったとかじゃないです・・
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

紫東西戦5

EMファルコンさんと記念の1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

紫東西戦6

自分の名前も入れとことさけんだところ
偶然にも、海メンバーの叫びが wwww


EMファルコンさんに来ていただいたお礼を述べ

紫東西戦7

紫東西戦8

拍手と くしゃみ で開会式が無事おわりました bb


 中  略 =

このあと東西戦が5日間行われました。
対戦の詳細は ・・・ 他ブログでたくさん載っていると思うのではぶきましてーーー


最終戦のあと、紫壺あけが行われるということで
本鯖にもどり再び集合 ww

    紫東西戦10

イベントが無事終わったことの挨拶があり
たくさんの紫壺があけられ
紫鯖 東西戦は幕をおろしました。 ヾ(o・ω・o)ノ゙オツカレ♪

   紫東西戦11


( ̄▽ ̄;A アセアセ 結局、開会式と閉会式しか載ってないという ww

東西戦、とても楽しかったです。
最終戦が終わったあとに ・・・ また来週もやろー と言った人がいたぐらいww
楽しかったです。

幹事のみなさま、いろいろと<(_ _*)> アリガトォ

同窓会で、またお会いできる日を楽しみにしています。

(^m^*)  なにげに次をって言ってたりするw




(o゚ノ◇゚)コッショリ 俺さまから絵のクレームきそうだなw


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.10.00:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
